--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/19 (Sun)

ビヨンセが第2子を妊娠!?初のコンサート中止でご懐妊の信ぴょう性が大幅UP!

歌姫ビヨンセ(Beyonce)が夫JAY-Zとの間の第2子を妊娠したと複数の芸能サイトが報じネット上で大きな話題となっています!

JAY-Zとの結婚前から事あるごとに”ご懐妊”のウワサが幾度と無く浮上してきたビヨンセ。

ブルー・アイヴィちゃんを出産後、少しは落ち着いてきたとはいえ「ブラピとアンジーが破局!」レベルの頻度でタブロイドがこの話題を取り上げてきた為どうしてもガセネタ感が拭えないのですが・・


公式にはノーコメント


今回は今までの荒唐無稽なウワサとは違い、少しは信ぴょう性がありそうなので『生搾り』でもお伝えする事にしました!

時系列的に今回の妊娠騒動を説明するとこんな感じ。

まず、先週月曜日にPage Sixが「ビヨンセが第2子を妊娠している」というレポートを掲載。

この時、彼らが妊娠の証拠として挙げたのは、Met Galaでジバンシィのドレスを着ていたビヨンセのお腹が少し膨らんでいたという複数の情報源からの”証言”だけだった為、殆ど世間からは相手にされていなかったのですが・・

ビヨンセ
ちなみにこれがその時の写真


妊娠疑惑が報じられた2日後、ベルギーのアントワープで開催される予定だったコンサートをビヨンセがドタキャンした事で世間のムードは一気に「あれ?本当に妊娠してるのかも」に変化。

コンサート中止の理由をビヨンセ側は、脱水症状と消耗によるでドクターストップがかかった為と説明したんですが、彼女の長いキャリアの中でも体調不良でライブが中止された事など1度もなかったので世間的には「これは怪しいぞ」となった訳ですねぇ。

アントワープでのコンサートは元々2日連続で予定されていらしく、結局1日目はお休みしたものの2日目は予定通り決行された上(しかも、ビヨンセは妊娠疑惑を打ち消すようにピタピタの白いボディスーツを着て登場!)、主催者側からもそれ以上の説明はないため、真相は闇の中へ。

ビヨンセ
妊婦はこんなの着ないよねぇ・・?


ちなみにビヨンセは2日目のコンサートの会場で観客に対し、こんなMCをしていたそうです。

「実はお医者さんからは今夜もパフォーマンスしちゃ駄目だって言われていたの!でもそんな訳にいかないでしょ!?」

「ステージに戻って来られて本当に最高の気分よ!だって私には世界一のファンが付いてるんだもの!」

う~ん、如何様にも受け取れるセリフですが、敢えて深読みするなら「妊娠初期だから激しいパフォーマンスは止めておいた方が良いって言われたけど、皆に会いたいから出てきちゃった」って感じなんでしょうか?


深読みし過ぎよ


コンサートが続行されてもビヨンセのご懐妊疑惑報道は続きます。

金曜日になり、今度はE!ニュースが信頼出来る関係者からの証言で「第2子の妊娠が確かめられた」と報道し、USウィークリーもこの記事を紹介しています。

今現在ビヨンセが本当に妊娠中かどうかは分かりませんが、超ド級のセレブ夫婦が近いうちにもう一人子供が欲しいと思っているのは確かなようです。

ビヨンセ
「マイライフ」と題してこの写真を投稿


先週『Good Morning America』に出演したビヨンセは

「もっと沢山子供が欲しいわ。娘は”仲間”を欲しがっているの。それに(誰かの)お姉さんでいるのは楽しい事よ。」

と話し近い将来ブルー・アイヴィちゃんに弟か妹ができる可能性を示唆していました。

今回の妊娠疑惑が真実だった場合、次に気になるのはビヨンセがいつ、どんな方法でそれを公表するかという事です。


セレブは大変


2011年MTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで大きくなったお腹を満足気にさすりながらにブルー・アイヴィちゃんの妊娠をサプライズ発表した時は本当に度肝を抜かれましたからねぇ・・。

さすがにあれを超える発表方法はないと思うんですが、出来れば世間に「さすがビヨンセ!!」と一泡吹かせるようなユニークな方法でアナウンスしていただけると嬉しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
