--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/18 (Sat)

ジェシカ・アルバ、ヤンチャ過ぎる過去を実母に告白!「小学生なのに酒を飲み、車を盗んでいた」

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)のヤンチャ過ぎる過去を実母のキャシーさんが盛大にぶっちゃけてくれちゃったようです!

生き馬の目を抜くハリウッドで売れっ子女優としての地位を確立しただけでなく、夫キャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)との間に生まれた2人の娘の”良きママ”としても広く認知されているジェシカ。


☆まさに完璧☆


傍から見れば”パーフェクト”に見えるジェシカの人生ですが、母親のキャシーさんに言わせれば彼女の娘は決して優等生ではなく、なかなかワイルドな幼少期を過ごしてきたようです。

『Entertainment Tonight』の母の日の特別企画の一環でビバリーヒルズのthe Montage Hotelで親子対談をしたジェシカとキャシーさん。

ジェシカは幼少期を過ごしたカリフォルニアのクレアモントでの日々を振り返り、キャシーさんと問答をします。

(以下、ジェ=ジェシカ、母=キャシーさんのセリフです)

ジェシカ・アルバ
仲良し親子!ジェシカ&キャシーさん


ジェ「私が最初に家に連れてきた男の子は誰だったっけ?」

母「サンチャゴだったかしら?」

ジェ「サンティーノよ!」

母「そうねサンティーノだったわね。でもサンティーノもサンチャゴもどっちもフェロモンがムンムンの男の子だったじゃない。」

ジェ「たまたまワイルドターキーを飲んじゃった事もあったよね?サンティーノと付き合ってたのって何歳の頃だっけ?11歳位?」


おヌシも悪よのぉ


母「オンエア中だからってワザと(ワイルドターキーの事を)白状したわね。とにかく物凄く昔の事よ!あなたが6年生の時にワイルドターキーを飲んでいた事を知ってちょっとショックだわ!」

ジェ「私が良く車を盗んで”Jack in the Box(ファーストフード店)”に行っていた事を覚えてる?ご飯をゲットしに行ってたんだけど、それもアクティビティの一環だったったって感じ。でもあの時12歳だったのよねw」

キャシーさんが暴露した訳でもないのに、自ら「11歳で彼氏を家に連れてきて、12歳でお酒を飲み、盗んだ車でファーストフードに行っていた」事をぶっちゃけてしまったジェシカ。

ジェシカ・アルバ
でも今は良きママです!終わりよければ全てよし


褒められた事じゃないですが、20年近くも前の出来事だし、その後ジェシカが道を踏み外した訳でもないので、もはや”笑い話”の類ですけどね。

母「この子は”なくし物”が多いのよ。つねに全てを手に入れている様に見えるけど、パスポートやクレジットカードや鍵なんかをしょっちゅうなくしているわ。」

ジェ「なくし物の話をしている時になんだけど・・結婚指輪がなくなってる事にちょうど今気付いたわ!たぶんオナーが作ってくれた宝石箱の上に置いたと思うんだけど・・」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ キャッシュ・ウォーレン

08:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
