--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/16 (Thu)

ロバート・パティンソンはクリステンの浮気で”アルコール中毒”になった!友人が驚きの証言

『トワイライト』のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が酷い”アルコール中毒”に陥っているとSTAR誌が報じています。

元々お酒を飲むのが嫌いではなかったロブですが、昨年7月にクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)に浮気をされてから急激に酒量が増え、今ではかなり深刻な状態になってしまっていると友人が証言しているようです。

「ロブはクリステンの浮気で完全に動揺してしまい、悲しみを麻痺させるために浴びるほどの酒を飲み始めたんです。」

「しかも彼は友人と一緒に外出して酒を飲む訳ではありません。いつも独りで自宅で飲んでいるんですよ、最近ロブからは常にアルコールの匂いがします。」

ロバート・パティンソン
美味そうにビールをグビッ!


クリステンとルパート・サンダーズ(Rupert Sanders)監督との浮気がタブロイドにすっぱ抜かれ、一時は完全に修復が不可能だと思われていたロブステンの関係ですが、数ヶ月間の冷却期間を置き、10月のハロウィンの頃にはどうにか”元サヤ”に収まったのですが、友人の話しによるとロブのアルコール問題はそれで終わりにはならなかったそうです。

ロブがお酒の飲むのは自分の浮気が原因だという自責の念があるからなのか、クリステンは恋人の酒量を注意するどころか、ロブと一緒にバー等に行き朝の7時までダラダラと飲み続けるという日々が続いたのだそう。


罪作りな女子ですなぁ


そう言われて見れば、去年の秋に2人が奇跡の復縁を果たした頃に良くロブとクリステンがバーで飲んでいる写真がパパラッチされていた気がします。

とは言え、クリステンは嗜好品ならお酒よりもマリファナの方がお好みらしいので、朝まで一緒にいてもロブほどは飲んでいなかったっぽいです。

(他のコトはやってたかもしれませんが・・)

クリステン・スチュワート
以前にはこんな写真も撮られるし


「ロブの友人は皆、彼の健康の事を心配していますよ。誰もがどうやったらお酒の問題を解決出来るかを考えています。」

「現在のロブはかなりウォッカに依存している状態で、仕事であろうと何だろうと1日中飲み続けているんです。」

「実は彼には今、1つのプランがあるんです。ハリウッドのCahuenga通りにエグゼクティブなバーをオープンさせようと考えているんです。自分の店なら誰の目を気にする事もなく酒が飲めますからね。」


えっ!?そこまで!?


思う存分お酒が飲みたいなら自宅で飲めば良いだけだと思うので、バーを開く計画があるっていう話しはさすがに眉唾物だと思うのですが、ロブは元々かなり根暗タイプなので色々独りで思いつめたあげくお酒に逃げるっていうのはありそうな話しだなぁ、と思いました。

「クリステンは”お酒の問題”がどんなに恐ろしい事なのか分かっていないので、ロブを助けようとしないんですよ。友人達は誰もが彼らの関係は不健康だと思っていますよ。」

ロバート・パティンソン
この日はかなり飲んでるくさい・・目も虚ろ


「一番ロブの為になる選択は、クリステンと別れ飲酒を止める事なんですけどね。そうすれば彼の俳優としてのキャリアだけでなく彼の人生そのものも救われるでしょう。」

これはSTAR誌の記事なので例のごとく信ぴょう性は微妙なんですが、ロブってたまに泥酔してるんじゃないかって疑いたくなるほど気が抜けたマヌケな表情している時があるのでちょっと心配になります(大きなお世話ですが)。

ちなみにこの記事を受けてロブに近い関係者に事実確認の突撃取材を試みたGossip Copは「くだらない」と一蹴されてしまったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
