--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/14 (Tue)

グウィネス・パルトロウがファッションの祭典”Met Gala”を再び痛烈批判!「最低、暑いし混んでるだけ」

最近何かと発言が話題になっているグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)がファッションの祭典”Met Gala”を2度に渡り痛烈批判したとUSウィークリーが報じています!

先週月曜日にNYで開かれた”Met Gala”にド派手なヴァレンチノのピンク色のドレスを着て意気揚々と参戦したグウィネス。

グウィネス・パルトロウ
趣味が良いのか悪いのか・・


”ファッショニスタ”と呼ばれるお洒落マスターしか招待されないと言われている”Met Gala”の会場でマスコミのフラッシュを浴びるのはセンスに自信があるセレブにとってはステータスの一環だと思うのですが・・

自称「ナチュラリスト」のグウィネスにとって、飾り立てた人々が集う”Met Gala”の舞台は大いに期待はずれだったよう。

グウィネスは『USA Today』のインタビューに対し

「もう2度と行かないわ。全然楽しくないし、むしろつまらないわ。本当に全く楽しめていないわ!」

と、有り得ないぶっちゃけ発言!!


KY過ぎるぜ


ファッション業界にとって神聖不可侵な”Met Gala”をバッサリと切って捨てたこの発言には「良くぞ言った!」と拍手を送っている人も多い様ですが、グウィネスの今後のキャリアを考えるとさすがに早い内に言い訳コメントを出すんじゃないかなと思っていたのですが・・

最近どんどんアナーキーになってきているグウィネスは言い訳コメントどころか、大騒ぎしている世間の様子を見て楽しんでいるかのように”Met Gala”へ第2弾の批判爆弾を連続投下!!

オーストラリアのラジオ番組『The Kyle And Jackie O Show』のホストであるカイルとジャッキー・Oに対し”Met Gala”の感想を以下の様に語ったそうです。

「あの時は酔っ払っていたのよ、空きっ腹にマティーニを飲んじゃったから。まぁ、今はワインを飲んじゃってる訳だけど。」

と前置きした後で「正直な気持ちを話して欲しいでしょ?」と意味深な発言。

グウィネス・パルトロウ
全身ショットはこんな感じ


「最低だったわ。一般的には(”Met Gala”は)世界でベストのイベントだと思われているでしょ?きっと誰もが”わぁ、きっと魅力的で素晴らしいんでしょうね!沢山の素敵な人々にも会えるし!”って思うわよね。でも実際には暑いし、めちゃ混みだし、もみくちゃにされるのよ。」

”Met Gala”では毎年ゲストに課題のテーマを出し、招待客は思考を凝らしてテーマに合ったお洒落なドレスで出席するというルールがあるのですが、今年のテーマが”パンク”であった事もグウィネスの不満の一因となったようです。

「私達はパンクを着こなすには少し年を取り過ぎていると思うの。だから普通のドレスで出席したわ。」

ちなみにグウィネスの元BFF(大親友)で御年54歳のマドンナ(Madonna)姐さんは、編み編みのレースのボディスーツにスタッズ満載のジャケット、首にはシド・ヴィシャスを彷彿させる南京錠のチョーカー、ホットピンクのハイヒールという完全なパンク・スタイルで”Met Gala”に参戦していましたよ。

マドンナ
さすが生粋のエンターテイナーです


またお洒落セレブとして知られるニコール・リッチー(Nicole Richie)はスプレーで固めた髪の毛を真っ白にペイントした異様な姿で登場し色んな意味で会場の注目を集めていました。

ニコール・リッチー
これはどうなの!?賛否両論ありそう


グウィネスの気持ちも分かりますが、庶民を目で楽しませるのもセレブのお仕事なんですから「バカバカしい」と冷めた態度を取らずにマドンナ姐さんを見習ってハロウィン気分で盛り上げて欲しいものです。

”Met Gala”に不満タラタラのグウィネスですが、『江南スタイル』で大ブレイクした韓国人ラッパーPsy(サイ)に会場で会った時だけはテンションが上がってしまったのだそう。

「息子がとにかくPsyに夢中なのよ。だからクリス(・マーティン)と一緒に彼に駆け寄ってこう言ったわ”こんにちは!コールドプレイ(Coldplay)の者です!”ってね。でもPsyはクリスが誰なのか分かっていないみたいだったわ。」

「だけどやがて分かってくれたみたいで、クリスと会った事を本当に喜んでくれたの。だからつい”面倒な事をお願いして悪いんだけど、息子のために写真を撮っても良いかしら?”って頼んでしまったわ。」

グウィネス・パルトロウ&Spy
で、これがその写真らしいw


「私もPsyのスタイルが好きよ。まるでMCハマーにスコットランドのエッセンスを加えたみたい。とにかく何が起きたのか分からなかったわ。」

何だかんだ言っても、グウィネスは結構”Met Gala”を楽しんでいたっぽいですね。

来年以降、彼女がまた”Met Gala”の会場に姿を見せるかどうか・・新米の予想では五分五分って所じゃないかと考えています。


明日の事は分からないわ


(来年はさすがに来ないかもしれませんが、今年が最後って事はない気がする)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : グウィネス・パルトロウ マドンナ ニコール・リッチー

08:00  |  グウィネス・パルトロー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
