--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/13 (Mon)

新『ビバヒル』アニー役のシェネイ・グライムスが結婚!!選んだのはヴェラ・ウォンの黒いウェディングドレス!

新『ビバヒル』シリーズのアニー・ウィルソン役でお馴染みのシェネイ・グライムス(Shenae Grimes)がモデル兼ミュージシャンの恋人ジョシュ・ビーチ(Josh Beech)と先週金曜日に結婚したとUSウィークリーが報じています!

カナダ出身のシェネイが晴れの日の舞台に選んだのは、ジョシュの故郷であるイギリス、ロンドンの郊外にあるチューダー様式のマナーハウスだったそう。

(※マナーハウスとは中世ヨーロッパにおける荘園”マナー”において、貴族やジェントリに属する地主が建設した邸宅のこと)

式の直前にTwitterで「大事な日(Huge day)!!」とつぶやいたシェネイは、無事に結婚式を終えた後にもファンに対して「ビーチ夫妻になった事を宣言するわ!」と再び報告。

その時のツイートに添付されていたのがこの写真。

シェネイ・グライムス&ジョシュ・ビーチ
映画のワンシーンの様な素敵な一枚!


後々マスコミにすっぱ抜かれる位なら、自ら進んで公開しようと考えたのか印象的な”黒い”ウェディングドレスを着て夫となったジョシュと熱いキスを交わしている写真を公開してくれました!

(公私を分けるのが主流になりウェディングドレス姿を見せてくれないセレブが増えた中、ありがたいことです)

しかし何と言っても気になるのはシェネイが黒いドレスを着ている事ですよね!


オシャレでしょ?


一般的に花嫁が結婚式に着るのは純白のウェディングドレス(恐らく純潔を意味している)で、カラードレスを選ぶ場合でもせいぜい薄いピンク色、薄いグリーンくらいが関の山。

純白と正反対の色である”黒”をウェディングドレスに選ぶというのはなかなか大胆なチョイスだと思ったのですが・・実はこのドレスはあのヴェラ・ウォン(Vera Wang)がデザインしたものらしいです。

ウェディングドレスにヴェラ・ウォンを着るセレブは数多くいますが(新米的にお気に入りなのはアリシア・キーズが着た一品)、大抵の場合それらはオートクチュールで仕立てられた一点物。

しかしシェネイが着た黒いドレスはヴェラ・ウォンの2012年秋冬コレクションで発表された”Josephine”という商品だったようです。

ヴェラ・ウォン ウェディングドレス
ドレス全体図(着てるのはシェネイじゃないよ)


言い方悪いけどいわゆる”吊るし売り”ってヤツですね、ちなみにお値段は4900ドル(約50万円)だそう!

つい先日南フランスの市庁舎で挙式したキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)もオーダーメイドじゃなくて普通に売ってるシャネルのチュチュ・ドレスをウェディングドレスとして活用してたし、最近のセレブリティはどうやら”財布の紐が堅い”みたいですねぇ。

ちなみにヴェラ・ウォンは昨年の6月に自身のブログに”Josephine”のコンセプトについてこんな風に書いていたようです。


新『ビバヒル』3人娘


「私は通常背中を剥き出しにしたドレスは作らないの。でも適切な舞台においては、女性の背中というものはもの凄く強い磁気を帯びたディスプレイとなり得るわ。」

「黒いドレスはとてもムーディーで、着ている女性がまるで女王陛下かドラマティックな魔女であるかの様な影響を与えるのよ。」

「このドレスは精神的な意味でも性的な意味でも自分の魅力をアピールしたいロマンティックな花嫁の為のウェディングドレスなのよ。」

シェネイ・グライムス
結局、結婚式の写真は流出したようです


以前にも『生搾り』でお伝えしましたが、2008年から5シーズン続いた新『ビバヒル』も本国アメリカでは本日(5月13日)をもって最終回を迎えます!

別に意図して結婚式を先週末に行った訳ではないのでしょうが、シェネイにとっては二重の意味で”新たな扉”を開くウィークエンドとなったようです。

元々は女優志望ではなくファッションデザイナーやダンサーになる事が夢で、ティーン・ヴォーグ誌やカナダのファッション番組でインターンで働いていた事もあるシェネイは今後のキャリアについて

「今後はもっと(ファンション関連に)重きを置いていくつもりよ。今後はジョシュとももっとコラボしていきたいわ。今はその為の準備をしている所なの。」

と語っています。


女子陣は良かった


新『ビバヒル』の中では主役ながらナオミ役のアナリン・マッコード(AnnaLynne McCord)や他の女の子達に比べるといまいちインパクトが薄かった(新米の個人的な感想です)シェネイですが、まだ23歳の若さですし今後の活躍に期待したいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シェネイ・グライムス ジョシュ・ビーチ 新『ビバヒル』 キーラ・ナイトレイ

08:00  |  新『ビバヒル』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
