--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/12 (Sun)

スヌープ・ライオン(Snoop Lion)が”ポン引き”の過去を赤裸々告白!顧客には有名アスリートや芸能人も!?

いつもマリファナ絡みのクレイジーなネタで楽しませてくれる大御所ラッパーのスヌープ・ライオン(Snoop Lion)が最新号のRolling Stones誌で更なる自虐ネタを披露してくれたみたいですよ!

(※ジャマイカ旅行中に”ガンぎまり”の状態でスヌープ・ドッグからの改名を決めたスヌープ・ライオン、定着しないと思っていたんですが最近はこっちの名前で登場している事が殆どなので、一応『生搾り』でもヌープ・ライオンとお呼びしますね)

日頃から「マリファナ」と「美しい女性」をこよなく愛している事を公言してやまないスヌープでしたが、過去にはそんな趣味と実益を兼ねたお仕事をしていたらしいですよ。

スヌープ・ライオン
こんなだけど3児の父です(一応)


「オレは組織を束ねていたんだよ。”プレイボーイ・ツアー”を敢行したのさ。10人のビッチをバスに乗せてオレの後をついて来させたんだ。」

「ビッチ共を使ったオレの商売は大成功、どんどん新しい売春婦を雇ったのさ!これがオレのやり方さ。街から街へ移動して、”オッパイ”をホテルの部屋へ、(客には)アスリートや芸能人もわんさかいたな!」

何とスヌープが手を染めていたのは売春婦を客に斡旋する”ポン引き(Pimp)”業だったらしいのです!!


モクモクモク~


顧客にはアスリートや芸能人もいたというのだから、スヌープは道端で客を引くような底辺のポン引きではなく、高級コールガールを斡旋する様な大きな組織のボスだったのかもしれません。

さすがのスヌープもかつてのお得意様の名前を明かす様な外道なマネはしなかったようですが、中にはかなり高名なアスリートも含まれていたそうです。

「彼らはぶらっとやって来て、オンナを選んでお持ち帰りするのさ。何人でも好きなだけな。何人ものアスリートがオレから”オマ◯コ”を買っていったぜ。」

ちなみにスヌープがこの商売をしていたのは「楽して金儲けがしたい」からではなく、あくまでもポン引きという仕事の魅力に惹かれたからなのだそう。

スヌープ・ドッグ(スヌープ・ライオン)
男なら憧れるだろ?


「ビッチ共から金を巻き上げていたと思われるかもしれないが、オレは彼女達に儲けさせてやってたんだ。(何故なら)オレは金が目当てであの商売をしていたんじゃないからな。自分は”ピンプ”なんだっていう魅力にハマっていたんだよ。」

「何しろガキの頃から”ピンプ”に憧れていたんだ。良い車にのってゴージャスな服を着て、沢山のオンナを侍らせるっていうのがオレの夢だったんだ。」

確かにヒップホップ系やレゲエ系のミュージック・ビデオにはその手のシチュエーションが良く登場しますよねぇ、恐らくスヌープだけではなく多くの少年にとってもそういうシーンは同じ様に憧れの対象なのでしょう。


欲望に忠実なだけさ


高校時代には後輩だったキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)にマリファナを売って小遣いを稼いでいたという仰天エピソードを持つスヌープですが、まさかポン引きまでやっていたとは・・見た目そのまま過ぎて逆にビックリですなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スヌープ・ライオン スヌープ・ドッグ

08:00  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
