--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/08 (Wed)

クリス・ブラウン、リアーナとの破局を認める!「今はオンナに集中している場合じゃない」

2009年のグラミー賞前日に起きたクリス・ブラウン(Chris Brown)による恋人リアーナ(Rihanna)へのDV事件から4年。

世界中から大バッシングを受けながらも惹かれ合い復縁を果たした2人

TwitterやInstagramに2ショットのラブラブ写真を次々と掲載するくせに、何故か復縁を公言しなかったのはリアーナたんもクリスもこんな日が再び訪れる事に気付いていたからなのかもしれません。


2度ある事は3度ある


先週日曜日に24歳の誕生日を迎えたクリス。

パーティー好きのクリスはLA、ラスベガス、NYの3箇所で盛大な誕生日パーティーを開いてどんちゃん騒ぎしたらしいのですが、何故かそこには恋人であるはずのリアーナたんの姿はなかったのだそう。

先週金曜日、ハリウッドで開いたパーティーにはリアーナたんの代わりに何故かクリスの元カノ、カルーシェ・トラン(Karrueche Tran)の姿が!!

数年前から泥沼の三角関係にあった3人なので、リアーナたんがツアーで不在の間にクリスがカルーシェにまたチョッカイを出したのかと思ったんですが、USウィークリーのレポートによると、この夜クリスはカルーシェの事もほぼ放置プレイ状態で、別の女の子グループのお尻を追いかけるのに忙しくしていたらしいです。


この2人って・・


パーティーでクリスとカルーシェの様子を目撃した人は

「クリスはカルーシェの事をそんなに気にかけている感じではなかったよ。自分の周りに沢山の女の子達を侍らせて喜んでいたよ。」

と話していました。

リアーナたんでもカルーシェでもなく、新たなガールハントに精を出すクリス、これは一体どういう事なんでしょうか?

リアーナ&クリス・ブラウン
この時が一番幸せそうだったなぁ


オーストラリアのラジオ番組『The Kyle and Jackie Show』に出演した際に「誕生日はリアーナと祝うのか?」と尋ねられたクリスは

「いや独りでだよ。結局のところ、彼女は自分自身の道を行く事にしたのさ。愛って言うのはいつだってそういうもんだろ。俺は大人の男だから、ただ前に進みたいんだ。」

と話し、暗にリアーナとの関係が終わった事を認めました。

「もちろん俺はずっと”その人”の事を愛していくだろうけど、今はオンナの事にフォーカスしている場合じゃないんだ。今の俺はそれよりも”最高のクリス・ブラウン”にならなければならないって思ってるんだ。」

「今は恋人よりも仕事!」って、クリスお得意の言い訳は確かカルーシェと別れた時にもほざいていた様な・・その実、リアーナたんとちゃっかり”よりを戻していた”訳ですから全く信用出来ませんね!


もうあの男はやめなよ!


何だかんだ言ってもリアーナたんがツアーから戻ったら何事もなかったかの様にイチャイチャする可能性も結構高いような気がするんですよねぇ。

リアーナに近い関係者は今後の展開についてUSウィークリーの取材にこんな風に語っています。

「もちろん明日には2人がよりを戻している事は十分あり得る事ですが、現在のところリアーナの中でクリスとの関係は終わっていて、ツアーだけに集中しています。ただこれっていつもの事なんですよね・・。」

絶対に復縁しないと思っていたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)でさえも元サヤに戻った今、ハリウッドで何が起きてももう新米は驚きません!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
