--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06 (Mon)

キーラ・ナイトレイのウェディングドレス写真!婚約者ジェームズ・ライトンと超ジミ婚していた!!

『パイレーツ・オブ・カビリアン』シリーズで知られるキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)が婚約者ジェームズ・ライトン(James Righton)と密かに挙式したとUSウィークリーが報じています!

同サイトのレポートによると、キーラたんとジェームズは先週の土曜日に南フランスのマザン(Mazan)の市庁舎で12人程の親しい友人や家族に見守らる中で”永遠の誓い”を交わしたのだそう。


おめでとう~ッ!


ジェームズから贈られた婚約指輪もセレブとは思えない”お値打価格”の一品でしたが、このカップルは徹底的に質実剛健にこだわっているようで、市役所での結婚式も派手さは一切無く”シンプル・イズ・ベスト”のスタイルを貫いたようです。

気になるキーラたんのウェディングドレスですが、これまたかなりシンプル!!

鎖骨まで伸びた髪はあくまでも無造作に、デイジーで作った花輪の冠を飾り、薄いピンク色のストラップレスのチュチュ・ドレス(ブランド不明)の上にはシャネルのジャケットを羽織っています。

キーラ・ナイトレイ&ジェームズ・ライトン
普段着といってもおかしくないシンプル・スタイル


シャネルのジャケットにはセレブ感を感じますが、通常名の知れたセレブリティが結婚式に億単位のお金をかけているのに比べると、キーラたんとジェームズの式がいかにリーズナブルなものであるかがよく分かるでしょう。

しかし結婚で一番大切な事はもちろん”どれだけお金を使ったか”ではなく”どれだけお互いの事を愛しているか”な訳で、そういう基準でみればキーラたん達の結婚式は大成功だったと言えるでしょう。

2人の式を執り行ったマザン市長のAime Navello氏は

「大変感動的なセレモニーでした。式の間中、キーラはずっとウルウルきている感じでしたよ。誓いを交わした時には涙を流しながら微笑んでいました。」

と結婚式の様子を話していたそうです。


コスパ命


また別の目撃者も以下の様に話し、2人の結婚式がシンプルながら素晴らしいものであった事を証言しています。

「あの日は空に雲ひとつ無く晴天が広がっていました。キーラが人々の前に姿を現すと”キーラ、素敵よ!!”という声が参列者の間から上がりました。しかし元々ゲストの人数がそんなにいなかったので、大騒ぎと言った感じにはなりませんでした。」

「2人がボロボロのルノー・クリオに乗って(市庁舎)から走り去るのを見るのは面白かったです。あの車は確かにかなりの年代物でしたよ。」

ところでイギリス人である2人が何故フランスで式を挙げる事になったのかと言えば、2010年にキーラたんの母親がここマザンに移り住んで以来、キーラたんもしばしばこの地を訪れ住民達とも面識があったからと言う経緯があったようです。

キーラ・ナイトレイ&ジェームズ・フランコ
ちなみにこのドレス以前にも着ていた模様


昨年11月にエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)とのインタビューの中で結婚式の計画について聞かれたキーラたんは、自信無さげにこんな風に答えていました。

「私は”理想の結婚式”みないなモノを持っていない女の子なの。だから今の所、私達には具体的な結婚式のプランが全然無いのよ。それって恐ろしい事よね。」

「結婚を予定している人は何をすべきかって事をネットで調べてみたりもしたんだけど・・。未だに大した事は思いつかないの。”誓います”って言って、ちょっとお酒を飲んで・・ってくらいしか。」

「ネットにはブライダル・ティーパーティーとか何とか書いてあったけど、何それって感じよ。これまでの人生でティー・パーティーなんてした事ないし。とにかく全部が混乱する事ばかりよ。」


男勝りな女子


今回市庁舎での超ジミ婚に落ち着いたのも、もしかしたらキーラたんが色々調べるのが面倒臭くなってしまったからなのかもしれませんねww

ちなみにイギリスに帰国したら一応そちらでも披露宴的なパーティーはやるそうですよ!

【追記】
色々な米芸能ニュースサイトをチェックしたところ、どうやらキーラたんがウェディングドレスとして着たドレスはシャネルのものだったらしいのですが、何とこのドレス以前にも着た事があるものをリユーズしたようです!

ウェディングドレスすら持ち合わせで済ますキーラたんの徹底した”ドケチぶり”には脱帽です!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キーラ・ナイトレイ ジェームズ・ライトン 結婚

08:00  |  キーラ・ナイトレイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
