--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/11 (Sat)

ナオミ・キャンベルとロシア人富豪ウラジミール・ドローニンが破局!?原因はライフスタイルの違い?

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)とロシア人富豪のウラジミール・ドローニン(Vladimir Doronin)が破局した様だとPage sixが報じています!

5年前に交際をスタートさせ一時は”結婚秒読み”ともウワサされていた2人でしたが、3月にマイアミで一緒にバケーションを過ごしているのが目撃されて以来、2人が一緒にいる姿は確認されていなかったようです。


男は1人じゃないし


関係者がPage sixに語った所によると、ナオミとウラジミール氏の破局原因はライフスタイルの違いと仕事の多忙さによるものだという事です。

「彼らは暫くの間、ずっと戦闘状態でした。不仲は6ヶ月から9ヶ月間続きました。2人は別々のベッドルームに泊まっていたんですが、つい2~3週間前に別れたんです。」

ナオミ・キャンベル
42歳でこのスタイルは凄い!


「ナオミは”マイ・ルール”に従って生きています。夜遅くまで出歩いて、Free・スピリットを持っているんです。一方ウラジミールの方はもっと規則正しい人間なんです。彼は早起きして一生懸命働き、ヨガをして、とにかく凄くヘルシーなんです。」

「彼はセレブリティとつるむのが好きだし、パーティーにも好んで顔を出します。しかしウラジミールはドラッグもお酒もやらないんです。」

また別の関係者は2人の関係が純粋な”恋愛関係”ではなく、お互いが利益の為に存在する”ビジネスライクなもの”に変わってきてしまった事も破局の原因になったと証言。


この年になるとねぇ


「ナオミはウラジミールが望む有名人としての特権、魅力、美しさを提供します。彼女は彼が所有するホテルや不動産の広告塔的な役割も果たしていますからね。一方でウラジミールの方は彼女に贅沢な生活を保証しているんです。」

愛情が薄くなっても利害関係が一致していた事でどうにか関係を続けてきた2人でしたが、最近になってナオミが自身のキャリアをまた復活させてきた事もあり、無理に関係を続ける意味を失っていったようです。

ナオミ・キャンベル
ビヨンセを思わせる一枚


とは言え、複雑な事情を持つ(ウラジミールにはまだ離婚が成立していない妻もいる)2人は既に過去何度も別れており、今回も復縁が無いとは言い切れない状況のよう。

「彼らは何度もバラバラになってはよりを戻してきたからねぇ、また復縁する可能性も高いんじゃないかな?何しろここ数週間がキーになる事は間違いないよ。」

42歳になった今も、20代の頃と変わらない美しいスタイルを保ち続けているナオミですが、あの激しい性格では引く手あまたの億万長者の恋人の心をずっとキープしていくのは難しいでしょうねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ナオミ・キャンベル ウラジミール・ドローニン

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
