--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/09 (Thu)

老化に怯えるトム・クルーズ、身長が0.6センチ縮んで発狂しちゃった!?

最近自分の身長が1/4インチ(約0.6センチ)も縮んでいる事に気付いたトム・クルーズ(Tom Cruise)が発狂せんばかりに焦っている様だとSTAR誌が報じています!

一般的に欧米人は性別を問わず背が高い印象がありますが、もちろん全員が背が高い訳ではなく、中にはトムちんの様にそんなに高身長という訳ではない人もいるわです。

おチビさんな上に顔も不細工だったら、ある意味”三枚目”キャラで生きていく覚悟が出来るのかもしれませんが、トムちんの場合は顔が整っているだけに、より一層背に対するコンプレックスが強くなってしまっているのかもしれません。


背さえ高ければ・・


ちなみにゴシップ情報サイト”Celebitchy”のレポートによれば、トムちんの身長は5フィート7インチ(約170センチ)との事なので、日本人からみればそこまで際立って背が低い訳ではないんですが、180センチ~190センチ位の人がゴロゴロいる中にあってはやっぱり”低め”である事に間違いなさそうです。

トムちんの身長に対するコンプレックスは昔から相当なものがあるようで、ウワサでは最初の妻であるニコール・キッドマン(Nicole Kidman)と破局した原因も背の高いニコマンにトムが常に劣等感を抱き続けた結果だと言われていました。

ニコール・キッドマン&トム・クルーズ
でも背の高い女性がタイプなんだよね


(その割には次に奥さんにしたケイティ・ホームズも175センチと背が高い女性でしたが・・)

また靴の中に3インチ(7.62センチ)のインソールを入れて身長をごまかしているらしいというまことしやかなエピソードからもトムちんの身長に対する強いコンプレックスを伺い知ることが出来ます。

数々のウワサがどこまで本当なのかは分かりませんが、色々なゴシップを総合して考えてみるとトムちんが自分の身長をかなり気にしているのは確かな様なのですが・・現実というものは時に残酷な一面を見せるものですね・・

最新作『オブリビオン(Oblivion)』で相手役を務めた美人女優オルガ・キュリレンコ(Olga Kurylenko)はモデル出身で身長5フィート8インチ(約172センチ)とトムちんよりも高身長!!

トム・クルーズ&オルガ・キュリレンコ
シークレットブーツでも追いつかない


唯でさえ背の高いオルガですが、クリスチャン・ルブタン等の高いヒールの靴を履くのが大好きな様で、トムちんがインソールで頑張って身長を底上げしても、横に並ぶと2人の身長差が一目瞭然になってしまうのだそう。

元々相手約の女優を選ぶ時には「並んだ時に自分が見劣りしない事」を条件にしていたというトムちんにとって、オルガのハイヒール好きは完全な誤算!

最近では『オブリビオン』のキャンペーンでオルガと並んでメディアの前に登場する事に恐怖すら感じているのだそう。

「オルガ・キュリレンコと一緒にレッドカーペットを歩いている写真を見て、トムは自分の身長が1/4インチ(約0.6センチ)も縮んだと確信したんです。」

背が高いオルガと並ぶとより一層自分が小さく感じるという比喩でトムちんが自虐的に言っているのかと思ったのですが、どうやらトムちんは本当に最近背が縮んできていると思っているようです。


セクシーなオルガ


幾らなんでも被害妄想が過ぎるんじゃないかと思ったのですが、専門家の見解によれば40代以上の男性の場合、10年毎に平均で1/4インチづつ背が縮むのがデフォルトらしいです。

昔しから背に対して並々ならぬコンプレックスを抱いてきたトムちんにとって、この事実は受け入れがたい恐怖であり、老化と共に背が縮んでいくのを止めるために億万長者のスーパースターは色々な対抗手段を取るつもりでいるようです。

「彼にはまだ手術など極端な手段を取る準備は出来ていませんが、(背が縮むのを)防止するためであればあらゆる手段を取りたいと考えていますよ。」

今回の記事、STAR誌がソースという事もありガセネタ臭がプンプンなのですが・・ちょっとだけ事実とシンクロしている所もあるんですよねぇ。

と言うのも、先月LAで行われた『オブリビオン』のプレミアでトムとオルガはレッドカーペットの上で並んでポーズを取らず、オルガは独りでメディアのフラッシュを浴びていたのです。

オルガ・キュリレンコ
独りぼっちのオルガ


代わりにトムちんが笑顔でポーズを取ったのは、オルガよりも少し背が低いアンドレア・ライズブロー(Andrea Riseborough)でした。

トム・クルーズ&アンドレア・ライズブロー
自尊心を守ったトムちん

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ オルガ・キュリレンコ

08:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
