--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/02 (Thu)

ジェシカ・アルバ、32歳の誕生日は子供抜きで大人のパーティー!グヴェン姐さん&レイチェル・ゾーも参戦

『ダーク・エンジェル』や『ファンタスティック・フォー』で全世界の男性を虜にしたジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が先週の日曜日に32歳の誕生日を迎えたそうです!

三十路に突入し、子供を2人産んだ現在も10年前と何ら変わらない素晴らしいスタイルをキープし続けているジェシカの32歳を祝うパーティーが、実際の誕生日の1日前となる先週土曜日にウエストハリウッドで行われたそうです!


おめでとう、ジェシカ!


普段は2人の娘の良きママであるジェシカですが、この日はオナーちゃんとヘブンちゃんを家に置いて、夫であるキャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)や仲の良い友人達と一緒に”大人オンリー”でのパーティーを楽しんだようです!

ウエストハリウッドの人気店”Bootsy Bellows”で開かれたパーティーに招かれていたゲストはグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)やミンカ・ケリー(Minka Kelly)、人気スタイリストのレイチェル・ゾー(Rachel Zoe)など錚々たるメンバー!!

一緒に旅行するほど仲良しのニコール・リッチーが来てないのは、かつてニコを病的な程激痩せさせたレイチェル・ゾーが出席しているせいなのでしょうか!?)

グウェンス・テファニー&レイチェル・ゾー
はしゃぐグヴェン姐さん


「彼らはVIPルームを貸しきっていましたよ。そこにはケーキがあって、ジェシカはろうそくの火を吹き消していました。」

「ジェシカとキャッシュはマイクを握りしめ、足を運んでくれた友人達へのお礼を言っていました。その後、キャッシュがマイクを取りジェシカへの愛を語ったんです。2人はキスを交わし、友人達と祝杯をあげていました!」


こんな32歳あり!?


久しぶりに気の置けない夫や友人達と楽しい時間を過ごせた事がジェシカは凄く嬉しかったようで、パーティーの翌日には自身のTwitterに

「昨日はこれまでにないほど最高の時間を過ごせたわ!友達の皆、心から愛しているわ!」

「こんなに特別な気分にさせてくれて本当にありがとう!私の人生最愛の人であるキャッシュ・ウォーレン、あなたは私の全てよ!」

と感謝の”つぶやき”を記しただけでなく、夫であるキャッシュと熱いキスを交わしているラブラブな写真も投稿していていました!

ジェシカ・アルバ&キャッシュ・ウォーレン
写り悪いけど、キスしてるジェシカとキャッシュ


ジェシカからのラブコールに答える様に、キャッシュも自身のInstagramに妻との2ショット写真を掲載し

「一生を懸けて探し続けても、君の様な親友を見つける事は出来なかったと思うよ!誕生日おめでとう、僕の美しいワイフ。」

と愛の言葉をジェシカに贈っていました。

正直言ってジェシカとキャッシュがこんなに長く結婚生活を続ける事が出来るとは3年前(リンジーたんとキャッシュの浮気報道があった頃)には夢にも思いませんでした。

”雨降って地固まる”と言う諺の通り、様々な困難を乗り越えて本当の夫婦というものは結びつきを強めていくものなのかもしれませんねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ キャッシュ・ウォーレン グウェン・ステファニー

13:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
