--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/01 (Wed)

ジョニー・デップ&アンバー・ハードがついに交際を認めた!?手繋ぎデート写真をUP!

予てから交際がウワサされていたジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンバー・ハード(Amber Heard)がついに公式にオフィシャルに恋人同士である事を認めたとUSウィークリーが報じています!!

昨年6月、14年間も理想のパートナー関係を続けてきたヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)とサプライズ破局したジョニデ。

溺愛する2人の子供の母親でもあるヴァネッサと別れる事になってしまった原因については当時タブロイド誌が色々と書いていましたが、約1年経ってみて冷静に振り返ってみると、やっぱり『ラム・ダイアリー』で共演した若手女優のアンバーにジョニデの気持ちが傾いてしまった事が最大の原因だったのかなと思います。

ジョニー・デップ&アンバー・ハード
この頃からやっぱり・・


噂通りならヴァネッサと正式にヴ別れる前からジョニデとアンバーは関係を持っていたっぽいですが、破局直後に交際を公にするのはさすがに人としてマズいと思ったのかこれまで2人が揃って人前に現れる事は1度もありませんでした。

(ヴァネッサはともかく、ママと別れた直後にパパが別の女性とデートしているなんて事実は子供にはショックでしょうからねぇ)

ジョニデはアンバーの魅力に心酔していて”結婚”まで考えているらしい、というゴシップが取りざたされる一方で、カップルである事を公表しないジョニデにアンバーが愛想を尽かし元カノ(アンバーはバイセクシュアルなので)の元に戻ったなんていう噂もあったりで・・


自由人アンバー


新米を含め多くのセレブウォッチャーが「結局2人は付き合ってるの?どうなの?」とイライラしながら思っていたと思うのですが、ついに・・ついに2人が交際中である事を証明する写真がパパラッチされちゃいました!!

先週の土曜日、ジョニデとアンバーがLAのエコーコンプレックスで開かれたローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のサプライズ・コンサートに手を繋いで現れたのです!!

ジョニー・デップ&アンバー・ハード
ジョニデとアンバーのお初2ショット写真!


まだ少し気不味い思いがあるからなのか、マスコミのカメラを避けるように2人とも下を向いて俯き加減で歩いていますが、そんな中でも手はしっかりと握られたままでした!

このライブには2人以外にもグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)やメアリー=ケイト・オルセン(Mary - Kate Olsen)、オーウェン・ウィルソン(Owen Wilson)、マリア・シュライヴァー(Maria Shriver)等も姿を見せており、彼らを撮る為に沢山のマスコミも詰めかけていたので、ジョニデとアンバーのラブラブな姿もバッチリ写真に収められてしまったようです!

これはもう事実上の交際宣言と受け取って良いのではないでしょうか!

ジョニー・デップ&アンバー・ハード
帰りの車でも当然一緒だし


ちなみに22歳も年下の恋人が可愛くて仕方ないジョニデは、アンバーに色々とプレゼントを贈っているらしいのですが、関係者の話しではつい最近も超ロマンチックな贈り物をあげたそうですよ。

「ジョニーは彼がバハマに所有するプライベート・アイランドに『ラム・ダイアリー』に出てくる様なバーを建てて完璧に再現してみせたんです。映画のセットを作ったクリエーターを計画に起用してね。」

2人が出会った思い出の作品である『ラム・ダイアリー』に出てきたバーを建ててプレゼントするなんて、ジョニデはどんだけアンバーにハマってるんですかww


『ラム・ダイアリー』


2人を良く知る友人達は口を揃えて

「彼らはお互いに凄く愛しあっているよ」

と証言しているらしいので、ひょっとしたら噂通り”婚約”とか”結婚”なんて話しも近い内に出てくるかもしれませんねぇ!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ アンバー・ハード

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
