--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/29 (Mon)

ハリー・スタイルズの新恋人はロッド・スチュワートの娘で33歳のシンママ、キンバリー!?

イギリスが生んだ大人気グループ”ワン・ダイレクション”のメンバーで、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の元彼としても知られるハリー・スタイルズ(Harry Styles)に新たな恋のウワサが浮上した様です!!

E!ニュースの最新のレポートによると、19歳のハリーの新恋人は14歳も年上のシングルマザーなのだそう!


熟女好き!?


元カノのテイラーたんもハリーよりも3つ位年上だったので、どうやらハリーは”年上のお姉さま”が好きなタイプの男子っぽいのですが、それにしても未成年のアイドルが自分よりも10歳以上も年上で子供までいる女性をお相手に選ぶなんて、俄には信じられませんよねぇ。

ではE!ニュースのレポートを具体的に見てみましょう。

同サイトによれば、ハリーが選んだ年上の恋人の正体は、伝説のロックスター、ロッド・スチュワート(Rod Stewart)の娘で、2011年に未婚のままプエルトリコ出身の俳優ベニチオ・デル・トロ(Benicio Del Toro)の赤ちゃんを生んだキンバリー・スチュワート(Kimberly Stewart)なのだそう!

キンバリー・スチュワート
こちらが噂のキンバリーさん!


(※ちなみにキンバリーとベニチオは交際すらしていなかったらしく、どうやら”一夜限りの関係”で妊娠してしまったようです)

関係者がE!ニュースに明かした所によると、ハリーとキンバリーが交際を開始したのは最近の事らしいのですが、2人の仲は”遊び”ではなく”真剣”なもので、キンバリーは既に自分の家族にハリーの事を紹介したとのこと!

「現在、ハリーとキム(キンバリーの愛称)はとても幸せです。複数の共通の友人によって2人は引き合わされたんです。キムは非常に強い意思を持った女性で、欲しい物は何がなんでも手に入れようとします。ハリーは彼女のそんな所が気に入っているんです。」


将来のお義父さん?


「この関係はまだ始まったばかりなので、我々は今後2人がどうなっていくのかを見守っている所です。でも少なくともキムはハリーにとって”どストライク”の女性なんですよ。」

”年上好き”の19歳の少年と33歳の”超肉食系女子”が出会いある種の化学反応(主に肉体的なw)が起こってしまったようですね。

キンバリーが「このチャンス逃すまい」と思ったかどうかは知りませんが、33歳のシンママは19歳の可愛い恋人をさっそくウエストハリウッドにあるレストラン”Dan Tana's”で、ロッド・スチュワート(父親)とペニー・ランカスター(継母)、兄弟とその恋人達に紹介したのだそう。

ハリー・スタイルズ&キンバリー・スチュワート
ディナーの後、車に乗り込むハリーとキム


「キムとハリーは隣同士の席に着きました。凄くお似合いでしたよ!ハリーは彼女の背中に腕を回していました。」

う~ん、急にこんな事言われても正直言って信じられませんよねぇ!?

しかし少なくともハリーがキンバリーやロッド・スチュワート等と一緒に食事をしたのは写真がパパラッチされているので事実の様です。

ただ、ハリーは同じイギリス出身のロッド・スチュワートと音楽談義に花を咲かせていただけで、キンバリーとは別に何の関係もない(もしくはただの友人)っていう線も捨て切れません。

キンバリー・スチュワート
心なしかハリーの表情も明るいような


ただCelecitchyのレポートを読むと、どうやらハリーは以前にもイギリス人の30代とか40代のB級タレントと何度もウワサになっている”前科”があるらしいので、33歳のキンバリーとの恋愛も全然許容範囲である事は間違いないとのこと。

しかも彼はシングルマザーの母親に育てられてきた為、同じ環境のキンバリーにシンパシーを感じる可能性も十分だと書かれていました。

もしかしてテイラーたんとの交際が僅か2ヶ月で破綻したのも、年上のお姉様の濃厚接待に慣れたハリーが22歳のテイラーたんとの”青い”付き合いに満足出来なかったからなのかもしれませんねぇ。


可哀想に・・


いやぁ、しかし”19歳のスーパーアイドルが熟女好き”だなんて、ウワサが本当だとしたら面白過ぎますなぁ!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハリー・スタイルズ テイラー・スウィフト キンバリー・スチュワート

13:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
