--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/30 (Tue)

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメスがエッチな2ショット写真で復縁宣言しちゃった!!

数週間前からウワサになっていたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の復縁疑惑がついに現実のモノとなったようです!!

今年1月にド派手な喧嘩の末、2年間の交際を終えた2人に復縁のウワサが持ち上がったのは4月の半ば、ジャスティンがツアーで訪れていたオスロにセレナがお忍びでやって来ていたらしい、と言うもののでした。

その後、関係者による「セレナとジャスティンが楽屋でキスしていた」と言うセンセーショナルな証言が出てきて、「えっ!マジで復縁しちゃうの!?最後の方あんなにドロドロだったのに?」と思っていたんですが・・本当に復縁しちゃったみたいですww

先週金曜日、ジャスティンとセレナは揃って各自のInstagramに1枚のモノクロ写真(下のヤツ)を投稿!!

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
復縁を伺わせる意味深は一枚


ファン垂涎のセクシーなトップレス姿でラップトップに向かうジャスティン。

セレナはジャスティンの背中に頬を押し当て、後ろから抱きしめる形でお腹に手を回しピッタリと密着しています!

セレナがどんな格好をしているのか、この写真からは分かりませんが、密着度や上半身裸のジャスティンを見れば、これが2人の性的な関係を彷彿させる写真である事は火を見るより明らかです!!

セレナはこの写真に「マイ・ベイビー」というキャプションを付け、ジャスティンの方も「音楽製作中にベイビーがあまりにも長く抱きしめてくるんだ」と意味深なキャプションを付けていた事からも2人が復縁した事が伺い知れます。


今度こそ幸せに?


オフィシャルなコメントを出さずに、SNSに投稿したラブラブな2ショット写真で復縁をアピールするなんて・・世間からバッシングされまくりの”元サヤ”カップル、リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン()のやり方を真似したんですかね!?

セレナはこの写真を投稿する2日前、先週水曜日に出演した『Z100's Elvis Duran and the Morning Show』でジャスティンとの復縁について聞かれ、こんな風に答えていました。

「私は20代なのよ、だから思いっきり楽しみたいの。私は自分の人生を楽しみたいし、小さな事についていちいち心配していたくないのよ。」


君もしっかりしなさいね


このセレナの話しからは”確かにジャスティンには色々と問題があるけれど、それ以上に良い所もあるから復縁するのよ、文句ある!?”というセレナの逆切れ決意が滲み出ている様に感じました。

って言うか、このインタビューの時には既にジャスティンとの復縁は決まっていたんでしょうね。

両者のファンの心境は複雑なのかもしれませんが、セレブウォッチャーとしては”話題のカップル”が復活してくれた事でこれから新たなゴシップが沢山生まれそうな予感がするので、この復縁はかなり嬉しいです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
