--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/02 (Thu)

ビヨンセの娘ブルー・アイヴィちゃんのJAY-Z化が加速&セクシー過ぎるH&MビキニCM

本日は1歳4ヶ月になったブルー・アイヴィ(Blue Ivy)ちゃんが段々パパに似てきてしまっている悲劇についてレポートしたいと思います!

ビヨンセ(Beyonce)たんが妊娠中から「男の子ならまだ良いけど、女の子でJAY-Zに似たら悲惨過ぎるなぁ」と失礼な事を考えていた新米なのですが、どうやらその心配が現実のものになりつつあるようです!

論より証拠という事で、まずは先週木曜日にパリでパパラッチされたこちらの写真をご覧下さい。

ビヨンセ&ブルー・アイヴィ
何故かお笑い芸人の響、長友を思い出した


ノーメイクでも十分美しいビヨンセたんに抱っこされているブルー・アイヴィちゃん、強烈に縮れた髪の毛が逆立って天然アフロみたいになっちゃってます(涙)。

でも良く見ると眉毛や目はスッピンの時のビヨンセと良く似てるので、決して不細工というわけではないのですが、悲しいかな・・鼻から下のパーツが完全にJAY-Zなんですよね。

(鼻の下が伸びちゃってる感じとか)

ちなみにコチラが娘と父親のコラボ写真なんですが、残念ながらやっぱりゴリラ的なフォルムが瓜二つですなぁ。

ブルー・アイヴィ& JAY-Z
JAY-Zはめっちゃ幸せそうだが・・


美人とか不細工とかっていう基準なんて主観的なものなので、新米から見るとゴリラ風に見えてしまうブルー・アイヴィちゃんのお顔もビヨンセたんやJAY-Zから見ればは”世界一可愛い女の子”という事になるんでしょうね。

(決して批判してるわけじゃないですよ、親ってそういうものですから!)

まぁ、あんまり1歳4ヶ月の赤ちゃんの悪口を言うのもアレなんで、後半は話題をガラリと変えてビヨンセたんの最新ニュースご紹介します。


そうよ失礼よ!


実はビヨンセたん、日本でも人気のファスト・ファッション・ブランドの”H&M”で今シーズンから広告塔(ビキニ担当?)を務める事になったんです。

で、このほどビヨンセたんの新曲『Standing on the Sun』をフィーチャーした1分半のCMが発表になったのですが、これがかなり素敵な出来になっております。


このCM日本でも流れるのかな?


2月に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーの練習で激痩せしたビヨンセたんですが、2ヶ月経った現在もそのスリムな体型をキープしているようで、H&Mの極小ビキニの数々を完璧に着こなしています!

一児の母とは思えないパーフェクトボディ、むしろ妊娠前よりも今の方が身体のラインが引き締まっている様な感じすらしますよねぇ!?

ビヨンセたんが着ているとH&Mの水着も高そうに見えますね(恐らく実際は3000円~5000円位で販売されると思うけど)。


頑張るママ


(余談ですが、CM見て素敵だなと思ってH&Mに行くと生地の薄っぺらさや縫製の雑さにガッカリさせられませんか?絶対CMでモデルさんが着てる物とお店の商品は別物ですよね!?)

ちなみに”H&M for Water”と名付けられたこれら一連の水着コレクションの売上の25パーセントは世界中で貧困に喘ぐ人達が安全な水を得るための事業に寄付される事になっているんだそうですよ。

という訳で、恐らくワンシーズンで駄目になってしまうとは思いますが(生地や製法が粗悪だから)今年っぽい水着を買いたいと思っている方はチャリティも兼ねてH&Mでビキニを買ってみても良いんじゃないでしょうか?

【追記】
この記事を書いた時には始まっていなかったH&MのCM(ビヨンセたんバージョン)が日本でも開始されました!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z ブルー・アイヴィ H&M

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
