--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/29 (Mon)

『デス妻』のエヴァ・ロンゴリア、トニー・パーカーとの離婚後にショックで「食べれなくなり」激痩せしたと赤裸々告白!!

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られるエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)が2011年にNBA選手の前夫トニー・パーカー(Tony Parker)と離婚した後、精神的にかなり不安定になり拒食症寸前の状態に陥っていた事をトーク番組で赤裸々告白したそうです!


レシピ本も出してます


USウィークリーのレポートによると、先週金曜日に『The Dr. Oz Show』に出演したエヴァはトニーとの離婚後の生活を振り返り

「あの時ほど人から”お世辞”を言われた事はなかったわ。何故かと言えば、私はもの凄くガリガリに痩せてしまったからよ。ショックで全然食べられなくなってしまったの。」

「凄く悲しかったわ。コーヒーだけ飲むダイエットをしていた様なものよ。それなのに皆が”今日も素敵ね、離婚して正解だったわね”何て言うのよ!」

「でも自分の気持ちとしては”最低の気分だわ、力が湧いてこないの”って感じだったの。それなのに自分が落ち込んでいるって事には気付かなかったのよ。もちろん、人生の中でも大変な時期に自分がいるって事は自覚していたんだけど、それでも自分が落ち込んでいるとは思わなかったのよね。」

エヴァ・ロンゴリア
笑いながら結構シビアな事話してます


何も食べれなくなって、コーヒーだけで命を繋ぐ様な生活をしているのに、自分の心が悲鳴を上げているという自覚が全然なかったと語るエヴァ。

人間、本当にヤバい状態に陥ると、自分が変になってしまっている事にも気付けないものなのかもしれませんね。

しかし体重がみるみる減っていく現実を目の当たりにしたエヴァはついに重い腰を上げ、病院に行きヘルスチェックの為に血液検査を受けたのだそう。


元々細いのにねぇ


「私の身体はありとあらゆるビタミンが欠乏していたの。ドクターには何者かが私の身体からストローで全てを吸い出してしまったような状態だ、と言われたわ。」

「”君の身体には鉄分が全く無いよ、それに肝臓も疲労しているね”とドクターに告げられたの、つまりそのせいで体調が悪かったのね。沢山ビタミンを摂取したので何とか体調が戻ったの。」

地獄を見たエヴァはその後3ヶ月間独自な食生活を送る事で健康的な身体を手に入れる事に成功したのだそう。

エヴァ・ロンゴリア
正確の不一致で別れた夫トニーと


「糖類を摂取するのを止めたのよ。砂糖だけじゃなく、(身体の中で)糖類に変わるもの全てをね。私はチョコレートやキャンディが大好きな訳じゃないけど、ソーダやパスタには目がないのよ。」

「でも3ヶ月間の間、本当にストイックに糖類制限ダイエットに取り組んだの。そのお陰でこれまでにないほど体中にエネルギーが満ち溢れるのを感じる事が出来たわ。とにかく味覚が変わって、物が美味しく食べれる様になったわ!」

トニーと離婚した直後に、ペネロペ・クルス(Penélope Cruz)の弟エドゥアルド・クルスと付き合っていたのであんまりショックを受けてないのかなと思っていたんですが、エヴァも結構大変な思いをしてきたんですねぇ。


危うく親戚に!?


38歳でバツ2となってしまったエヴァですが、その美しさを武器にこれからもどんどん恋愛を楽しんで貰いたいですねぇ、頑張れエヴァ!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エヴァ・ロンゴリア ペネロペ・クルス

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
