--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/27 (Sat)

ジャスティン・ビーバーのツアーバスに警察がガサ入れ!?マリファナとスタンガンが押収される!

ヨーロッパ・ツアーでスウェーデンに滞在中のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のツアーバスに警察が”ガサ入れ”を敢行し、車内からマリファナとスタンガンが押収されたとロイター通信が報じています!

(※情報源がタブロイドじゃなくて、ロイターっていうだけでグンッと記事の信ぴょう性があがりますね!)

ロイター通信のレポートによると事件が起きたのは今週水曜日で、ストックホルム警察の広報担当ラース・バイストローム(Lars Bystrom)氏によると事件の経緯は以下の通りだったようです。

「ジャスティン・ビーバーが滞在していたストックホルムのグランド・ホテルの前をパトロール中の警官が通りかかった時に、ホテルの前に駐車してあったバスからマリファナかハッシシの匂いがしている事に気付いたんです。」

ジャスティン・ビーバー
濡れ衣だよ~っ(涙)


「(警官に気付くと)バスのドアは突然バタンとしまりました。その時車内には10人程の人間がいたようです。しかしバスはそのままグローブ・アリーナの方に走り去ってしまったんです。そのアリーナはジャスティンがコンサートを行う場所です。」

「警官はグローブ・アリーナのガレージに停めてあるバスを調査するための捜査令状を出す様に直ぐに麻薬捜査課に依頼してきました。そして令状が発行され応援の警察官と麻薬捜査犬がグローブへ派遣されたんです。」

「捜査の結果、バスの車内からは少量のドラッグ(成分未確定)とスウェーデンでは所持にライセンスが義務付けられているスタンガンが発見されました。」


僕のじゃないし


発見されたドラッグは少量だった上に、誰が所持していた物なのか判明しなかった為、起訴は見送られたそう。

「ドラッグは成分を分析するために分析官に送られ、スタンガンは警察に押収されました。しかし捜査官が乗り込んだ時にはバスはもぬけの殻だった為、容疑者を特定する事が出来ませんでした。」

「現在我々は特定の個人に対する容疑も持っていません。今回の件でいかなる公聴会も開くつもりはありません。私自身も同僚もこの決定に絶対の自信を持っています。」

どうやら今回は証拠不十分という事で”お咎め無し”となりそうですが、1月にはジャスティン自身がマリファナを吸っている写真も流出してますし、ツアー・スタッフの間で当たり前の様にマリファナが横行している事を伺わせる事件なだけにちょっと心配ですねぇ。

ジャスティン・ビーバー
一応、足を洗ったはずですが・・


最近はセレナ・ゴメス(Selena Gomez)との復縁説が出てきたりと、ちょっと上り調子だったのに、ドラッグ絡みのニュースでジャスティンの運気がまた下がらなければ良いのですが・・。

この件についてジャスティンの広報は現在の所ノーコメントを貫いているらしいのですが、別の関係者は

「このストーリーは正確ではないよ!確かに警察はバスを調べたけど、車内からは何も出てこなかったんだ。違法な物なんて何もなかったのさ!」

と話しているようです。

そして当事者のジャスティンは自身のTwitterで

「出処も分からない僕についてのウワサが独り歩きしてるね。まぁ、どうでも良いや。僕は音楽に集中するだけさ。」

とつぶやいていました。


集中x2!!


今年2月に『サタデー・ナイト・ライブ』にホストとして出演したジャスティンは、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のファンクラブの会長に扮したコントの中で「もう2度とマリファナには手を出さない」と語っていたのですが、果たしてジャスティンはその時の誓いを今も守っているのでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
