--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/26 (Fri)

グウィネス・パルトロウは”最も美しい女性”に相応しくない!?PEOPLE誌の選出方法にネット上で批判続出!

毎年大きな注目を集めているPEOPLE誌が選ぶ”最も美しい女性(Most Beautiful Woman)”のランキングが今週水曜日に発表され色んな意味で話題になっている様です!

と言うのも、PEOPLE誌が”2013年現在、世界一美しい女性”として選んだのが、あのグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)だったから!!

恐らくPEOPLE誌は外見の美しさだけではなく、内面の強さや美しさ、生き方なども評価対象に入れて選出したんだと思うんですが・・それにしてもねぇ?


料理本も出してます


グウィネスって”美しい”ですか?

完全な偏見なんですけど、グウィネスって若くしてサラッとオスカーを取っちゃったり、散々ハリウッドのイケメンを食い散らかした後で人気バンドのフロントマン(クリス・マーティン)と結婚して、これまた何の苦労もなく”一姫二太郎”を授かっちゃったり、ヘルシー思考のセレブリティを洗脳して自己流の健康法を広めたりと、常に美味しいトコ取りって感じで何か気に入らないんですよねぇ。

(いないとは思いますが、万が一グウィネスのファンの方がいらっしゃったらスミマセン)

グウィネス・パルトロウ
ドヤ顔で表紙を飾るグウィネス


見た目も美人と言うよりは、ブサ可愛いって感じだし、内面もカマトトぶった優等生(でも裏で色々やってそう)でつまらないし、何でグウィネスが1位に選ばれたのかマジで分からないです!

大多数のネットユーザーもグウィネスが1位というランキングに納得がいかない様で、PEOPLE誌が彼女を選んだ理由について色々と分析されているのですが・・

新米的に「なるほどなぁ」と思ったのは、PEOPLE誌はメインの購買層である30代~40代の既婚女性へのウケを狙って、ここ数年その年代の女性(子供がいればなお良し)を1位に選んでいるという意見。

言われてみれば確かにランキング上位に入っているのは、殆どが30代以上で子供がいる人なんですよねぇ・・。


ライフスタイル本も出てるよ


ちなみにPEOPLE誌が選ぶ”最も美しい女性”の2013年版トップ10のランキングは以下の通りです。

1位 グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)
2位 ケリー・ワシントン(Kerry Washington)
3位 アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)
4位 ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)
5位 ジェーン・フォンダ(Jane Fonda)
6位 ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
7位 ケリー・ローランド(Kelly Rowland)
8位 ハル・ベリー(Halle Berry)
9位 ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)
10位 P!NK(ピンク)

どうですか、このランキングの結果に納得いきますか?

グウィネス・パルトロウ
ママとしても奮闘中


PEOPLE誌には”最も美しい女性”に選ばれたグウィネスのインタビュー記事が掲載されていたのですが、この内容がまたムカつくんですよ!

自分で「あたしって天然でぇ」とか言うビッチって実は計算高かったりするじゃないですか、グウィネスのインタビューからはそれと似たような匂いがプンプンするんですよね。

あまりにもイライラするので、皆さんにもシェアしたいと思います。

「家の中や近所を出歩く時はいつもジーンズにTシャツって感じの服装なのよ。完全にスッピンだしね。それが普段の私なの。」

「だからクリス(・マーティン)にはいつもからかわれるのよ。たまにメイクをバッチリしてドレスアップしたら、”わぁ、グウィネス・パルトロウがいるよ!”なんて言うのよ。彼の前ではいつもダブダブの服にボサボサの髪だから。」


素顔も美人アピール?


何なんですかね、この”飾らない私って親しみ易いでしょ”アピールは!?

グウィネスが提唱しているヘルシーライフを実践するには、1枚何万円もする様なバスタオル(オーガニック・コットン)を購入しなきゃならないのに、この人は何で庶民派をアピりたがるんでしょうかね?

(※グウィネス憎しの思いが強すぎるあまり偏見に満ちた記事になってしまったことをお詫びいたします)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : グウィネス・パルトロウ PEOPLE誌 もっとも美しい女性

08:00  |  グウィネス・パルトロー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
