--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/23 (Tue)

キム・カーダシアンが全面勝訴!クリス・ハンフリーズとの離婚がついに成立!

長く続いたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)の離婚を巡る法廷闘争がようやく終結の時を迎えたようです!

USウィークリーのレポートによると、先週の金曜日にLAの裁判所を後にしたキムの顔は1年半も続いたクリスとの法定バトルに勝利を収めた喜びでいつも以上に光り輝いていたのだそう!


ついにやったわ!


カーダシアン家の関係者はUSウィークリーの取材に対し

「ええ、裁判はついに終わりました!彼らの結婚は”詐欺”ではなかった事が証明され、裁判官がクリスに引くように言ったんです。ついに争いは終わったんですよ!」

と興奮気味に語ったのだそう。

キム・カーダシアン&クリス・ハンフリーズ
あのバカ騒ぎは一体何だったのか?


キムとクリスが結婚生活を送っていたのは2011年の8月~10月までのたった72日間だったのに(しかもその殆どが別居生活)、その後の離婚が正式に成立するまでに実に536日もかかったというのだから・・本末転倒というか、バカというか・・。

お互い愛情も無いくせに何で離婚するのにそんなに時間がかかったのかと言うと、クリスが「キムに騙されて結婚してしまったので、結婚は無効、無かった事にして欲しい」と裁判所に訴えていたからなんですね。

確かに、当時のキムは自分が出演しているリアリティ・ショーを盛り上げるためだったら、相手は誰でも良いから結婚したいって感じでしたからねぇ・・クリスが怒る気持ちも分かります。


しっかりしなさいよ


でも、クリスの方も新婚旅行から戻って来た直後くらいから早速外泊して浮気三昧だったし、ある意味お似合いのカップル(最低という意味で)だったので、ケンカ両成敗ってとこですかね。

ちなみに前述した様に裁判所は「結婚を無効にして欲しい」というクリスの訴えを却下、そればかりか慰謝料としてキムに700万ドル(約7億円)の支払いを求めていた分についても完全却下したので、クリスの手元には今回の離婚で1円も入らないっぽいです。

キム・カーダシアン
裁判の翌日にランチに出かけたキム


自分が負けると分かっていたからなのか、クリスは命令を受けていたにもかかわらず金曜日に裁判所にやって来なかったらしいです。

(本当に最後の最後までだらない男ですねぇ・・前から嫌いだったけど、ますます嫌いになりました)

現在キムは恋人カニエ・ウェスト(Kanye West)の子供を妊娠中で、7月に出産予定なのですが、今回クリスとの離婚が成立した事でギリギリの所で”人妻”のまま恋人の子供を産むという最悪の事態は回避する事が出来るようです。

さて、これでやっとキムに正式にプロポーズ出来る事になった訳ですが・・カニエは子供が生まれる前に結婚を申し込むんでしょうか、今度はその辺りに注目が集まりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ 離婚 カニエ・ウエスト

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
