--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/21 (Sun)

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスがノルウェーで再会!?復縁の可能性は?

今年のお正月に派手にケンカ別れしたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がアメリカから遠く離れたノルウェーの地で再会を果たした様だとUSウィークリーが報じています!

オランダのアムステルダムにある”アンネ・フランクの家”でジャスティンが残したゲストブックへの記帳の内容が「配慮に欠けている」として世界中からバッシングを浴びたのはつい先週でしたが・・


今年は厄年か?


現在ヨーロッパ・ツアー中で、文字通り分刻みのスケジュールで動き回っているジャスティンは今週半ばに首都オスロでのコンサートの為にノルウェーへ移動、木曜日に無事にコンサートを成功させたらしいのですが・・

何とジャスティンのライブが開催される直前に元カノのセレナもアメリカから飛行機に乗ってオスロに到着していたというのです!!

セレナには特にノルウェーでの仕事の予定は無かったにもかかわらず、この時期に遠路はるばる北欧までやって来たのはジャスティンに会いに来たに違いないとUSウィークリーに語る関係者。

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
また、こんな姿が見えるかな~?


ジャスティンのコンサートにセレナが来ていたという話しは今の所聞かれていませんが、ライブの後に2人が密会していた可能性は十分にありそうです。

と言うのも、別れた直後はこれが”今生の別れ”なんじゃないかと思うほどジャスティンに対して完全拒否の姿勢を見せていたセレナの態度が時間が経つにつれ段々と軟化、先月末にはミュンヘンでのコンサートに向かう直前にジャスティンがロスにあるセレナの自宅を訪問している姿まで目撃されていたのです!

「今日の午後にジャスティン・ビーバーがセレナ・ゴメスの自宅を訪ねてきていたよ。」


ただの友達よ


目撃者の証言によるとジャスティンは午後3時半頃セレナの家をボディガードが運転する車で訪れ、屈強な男性数人が自宅の前を警備する異様な雰囲気の中、約1時間ほどセレナ宅に滞在したのだそう。

絶交状態だった1月に比べると2人の関係はだいぶ改善した様ですが、残念ながらジャスティンとセレナは現在やっと”友達”に戻ったと言う感じなので、彼らが再び”恋人”となるのはかなり難しいみたいです。

セレナ・ゴメス&デイビッド・レターマン
トーク番組で元彼について聞かれおどけるセレナ


支離滅裂状態のジャスティンはよりを戻したがっているかもしれませんが、少なくともセレナの方はシングルライフを心から満喫している様で、最近チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)とのインタビューでも

「シングルライフを本当に楽しんでいるわ」

と話していたし、デイビッド・レターマン(David Letterman)にも

「彼には泣かされたわ。だからきっと私達別れちゃったのね。」

とジャスティンと付き合う事の難しさを明かしていました。

まぁ、2月から続いたジャスティンの壊れっぷりを目の当たりにしたら、さぞや苦労されたんだろうと否が応でもセレナに同情しちゃいますよねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
