--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/19 (Fri)

ケイティ・ペリーと別れたジョン・メイヤーがリアーナに携帯メールで猛烈アプローチ!?

先月ケイティ・ペリー(Katy Perry)と別れたばかりのジョン・メイヤー(John Mayer)が早くも次のターゲットに狙いを定めてアクションを起こしているとOK誌が報じています!!

結婚秒読みとも噂されていた2人が妙に静かに破局してから早1ヶ月。

”恋多き男”に戻ったジョンが現在お誘いを掛けているのは、相変わらず元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)との関係がはっきりしないままの歌姫リアーナ(Rihanna)なのだそう!!


やっぱりモテるね


ありゃ、これはちょっと微妙な感じですねぇ!

何故ならジョンの元カノであるケイティとリアーナは大親友として広く世間に知られる仲!

(※パーティー大好きなリアーナたんとの付き合いを辞めなかった事がケイティと元夫ラッセル・ブランドの離婚原因の一因になったとも言われている)

リアーナ&ケイティ・ペリー
ケイティ「欲しいならあげるわ」


”友達の元彼には手を出さない”っていうのは、御多分にもれず世界共通の女子ルールですからねぇ。

さてジョンからのお誘いにリアーナたんはどう応えるつもりなのでしょうか?

OK誌のレポートによると、ケイティと別れて独り身になったジョンはリアーナに何度も「デートして!」メールを送ってアプローチをしているのだそう。

「ジョンから最初に連絡があった時、リアーナはとても驚きました!しかし実はジョンは何年も彼女の事を追いかけていたのでリアーナは心の奥底ではあまり驚いていなかったようですよ。」

「彼のメールはとてもセクシーな内容で、リアーナと直ぐにでも一緒になりたいと書いていました。」

リアーナ&ジョン・メイヤー
リアーナ&ジョン・メイヤー


ハリウッド一のモテ男からの熱烈なアプローチを受けたリアーナたんでしたが、ケイティへの遠慮なのか、それとも復縁と破局を繰り返しているクリスにまだ未練があるからなのか、取りあえずはジョンからのお誘いはひとまず棚上げにする事にしたらしいです。

「しかしリアーナは近い内にジョンを自分のコンサートに招待するつもりです。そこで2人の関係に変化がある可能性は十分にありますよ。」

ケイティとジョンが去年の夏に付き合い始めた時にも、遊び人同士だから直ぐに別れるに違いないという予想をしたのですが(実際付き合って2週間で1回目の破局をした)、仮にリアーナとジョンが付き合う事になったとしても、やっぱり直ぐに別れそうですよねぇ。


似たもの同士


まぁ、唯でさえクリスとの事で世間からのバッシングを浴びまくっているので、リアーナたんがこれ以上”人の道から外れた行為”をするとも思えないんですが、「1回だけなら良いかっ」って感じの軽いノリでジョンとベッドを共にしちゃう可能性も否定出来ないのが辛いところですなぁ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
