--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/18 (Thu)

クリステン・スチュワートが不倫相手の妻リバティ・ロスとコーチェラ音楽祭でニアミスしちゃった!?

年々規模を増し、今や世界最大との呼び声も高い”コーチェラ音楽祭(Coachella Music Festival)”の季節が今年もやってまいりました!!

”コーチェラ音楽祭”と言えば毎年数多くのセレブリティがお忍びで訪れる事でも有名ですが、今年も多くのスターが会場で見かけられたようですよ。

そんな中でも一際注目を集めていたのが、最近妙に一緒にいる事が多いクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の『トワイライト』カップル!

音楽好きの2人は去年のフェスにも参加していましたが、今年も金曜、土曜と2日連チャンでフェスに参戦!!

こっちが金曜日にパパラッチされたロブステンで・・

ロブステン
手に持ってるのはゲータレードらしい


こちらが翌日の土曜日にパパラッチされたお二人です。

ロブステン
しがみつくクリステン


毎度の事なので、もう突っ込むのも止めようかと思っているんですが、相変わらずクリステンのファッション・センスは崩壊してますねぇ。

新米的にどうしても許せない”野球帽のツバ後ろ向き被り”は今回も健在だし、あの貧乏くさいコンバースのスニーカーもどうにかなんないもんですかね?

(そりゃスタイリストさんも泣きますよ)

ロブステン
靴は1足しか持ってないのか!?


まぁ、ロブのかけているサングラスもレンズ部分が小さ過ぎて顔が大きく見えるので好きじゃないんですが、それよりもやっぱりクリステンの野球帽&スニーカーが気になってしまいます。

ちなみにロブステンのお友達、ケイティ・ペリー(Katy Perry)も土曜日にコーチェラに姿を見せていた様なのですが、御多分にもれずケイティもかなり悪趣味な格好してました(類友ってやつか?)。

変な口髭を生やしたオッサンの顔がプリントされたスカートだけでも突っ込どころ満載なのですが、手に持っているユルすぎるバッグ(『ちびまるこ』的なデザインのやつ)は何ですか!?

ケイティ・ペリー
意味不明なケイティのファッション


ちなみにUSウィークリーでは、スカートのオッサンはスペインの画家サルバドール・ダリの顔をモチーフにした物だと書かれていましたが、そりゃないわ、幾らなんでもダリに失礼だと独り憤慨してしまいました。

う~ん、しかしロブステンといい、ケイティといい、お金を持ってる事がセンスアップにはならないという良い反面教師になりますなぁ。


ダリもお怒りでしょう


あんまりロブステンの悪口ばかり言っていると『トワイライト』ファンの方に怒られてしまうので、この辺で話題を変えます!

先週末コーチェラでフェスを楽しんでいたのはクリステンとロブだけではなかったという話し。

USウィークリーのレポートによると、昨年7月に発覚したクリステンの浮気騒動のお相手であるルパート・サンダーズ(Rupert Sanders)監督の別居中の妻リバティ・ロス(Liberty Ross)も同じ日にコーチェラに来ていたらしいのです!

リバティ・ロス
リバティとU2のボノ


別居の原因はもちろんクリステンとサンダース監督との不倫。

一時期は危機的状況に陥ったものの、力技でなんとかロブを説き伏せる事に成功したクリステンに対し、サンダース監督の方は『スノーホワイト』の続編は降板させられるわ、嫁には三行半を突きつけられるわと散々な結果に。

まぁ、哀れと言えば哀れな末路ですが、そもそも妻子有る身で若い主演女優にうつつを抜かしたのがいけなかった訳で・・それよりも落ち度が無いのに夫に手を出されて家庭を壊されたリバティこそがあの事件の真の被害者なんですよねぇ。


続編撮影始まったらしい


加害者(クリステン)と被害者(リバティ)が同じ日に同じ場所に!!

万が一2人が鉢合わせなんて事になっていたら最高に面白い記事が書けたんですが、残念ながらニアミスに終わってしまったようです。

今回はどうにか難を逃れたクリステンですが、同じ業界(エンターテイメント)にいる以上、リバティに”出会ってしまう”危険性は完全には排除出来ませんからね、いつかは是非ご対面をお願いしたいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン ケイティ・ペリー リバティ・ロス

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
