--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/17 (Wed)

ヒュー・ジャックマンをジムで襲撃した女ストーカー「彼と結婚するつもり」と警察に話す!

『レ・ミゼラブル』や『X-メン』で知られる人気俳優ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)が先週土曜日にウェストビレッジにあるスポーツジムで女ストーカーに襲撃されたとThe NY Daily Newsが報じています!!

ヒューを襲った犯人はカリフォルニア出身で47歳のキャサリン・サーストン(Katherine Thurston)という女性で、大好きな”ヒュー・ジャックマン”と結婚するために2ヶ月前にNYに引っ越してきたと警察に話しているそうです。


大変な事になったぜ


ヒューに対するストーカー行為、脅迫、スポーツジムへの不法侵入の罪に問われたサーストン被告は、先週日曜日にマンハッタンの刑事裁判所に召喚された際にも

「私は彼と結婚したいのよ!これは違法ではないわ、2人妻を持つ事は法に背く行為ではないのよ!」

と意味不明な証言をして法定を凍りつかせたのだそう。

事件が起きた日、ヒューは最新作の『X-メン』シリーズで演じる”ウルヴァリン”の役作りの為に午前8時頃にジムに到着したらしいのですが、その時には既にサーストン被告がジムの外で待ち構えていたのだそう。

ヒュー・ジャックマン
ウルヴァリンは一日にして成らずですな


そしてヒューがジムに入ろうとすると後ろから追いかけてきて

「私達結婚するのよね、そうよね!?」

と大声で叫ぶと(怖い)手に持っていたバッグから毛が沢山付いたカミソリを掴み出しヒューに襲いかかったのだそう!!

しかし間一髪の所でヒューのパーソナルトレーナー、マイケル・カスティージョ(Michael Castillo)が女を取り押さえジムの外へと放り出した為、大事には至らなかったのだそう。


危機一髪


結局ジムから数ブロック離れた場所でサーストン被告は警察に逮捕されたらしいのですが、襲撃時にカミソリを手にしていた理由について

「彼がヒゲを生やしているのが嫌だったの。」

と、またもや意味不明な証言をしているらしいです。

ヒューは襲撃にあった翌日にウェストビレッジにある自宅でストーカー被害にあった印象を冷静に語っていました。

「最も重要な事は家族の安全です。NY市警の迅速な対応に心から感謝しています。」

ちなみに日曜日の公判の結果、サーストン被告は1万5000ドル(約146万円)で保釈される事になった様なのですが、実はかなり前からしつこくヒューと彼の家族に対しストーカー行為をしていたみたいです。

ヒュー・ジャックマン ストーカー女
これがヒューの女ストーカーだ!


約1年前から何度もヒューにEメールを送り続けてきただけでなく、先月初めにはヒューの7歳の娘が通う学校にサーストン被告が現れ、ヒューの妻デボラ=リー・ファーネス(Deborra - Lee Furness)に対して

「私、あなたの旦那さんと結婚するから!」

と堂々と重婚宣言(もちろん妄想)をしてのけたのだそう!

うひゃ~ッ、この人かなりキちゃってますねぇ!!

ヒューやご家族に被害がなかったのは”不幸中の幸い”でしたが、サーストン被告は全く反省していないっぽい(そもそも罪の意識なんてない)ので、釈放されたら性懲りも無くストーカー行為をしてきそうなのが怖いですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒュー・ジャックマン ストーカー

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
