--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14 (Sun)

ブレイク・ライヴリーが子作り拒否!?ライアン・レイノルズのテレビ中毒が原因か?

『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)が昨年9月に結婚したライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)との子作りをある理由から拒否しているとSTAR誌が報じています!

半年前にブレイクたんとライアンがまんまとマスコミの目を欺いて極秘結婚した時には絶対に”デキ婚”に違いないと思ったものですが、あれから6ヶ月が経った今もブレイクたんのお腹がペッタンコのままなので、どうやら新米の読みは外れたようです。


順番は守るタイプなの


ただ派手な見た目とは違い、料理上手で家庭的な一面を持つブレイクたんなのでそう遠くない未来(1年以内)にはご懐妊報告をしてくれるに違いないと今だに確信しております!

(※映画版『ゴシップガール』への出演に二の足を踏んでいるのも、近い内に妊娠の予定があるからなんじゃないですかねぇ!?)

しかしSTAR誌の最新のレポートによると、ライアンのある悪癖が直らない限りブレイクたんが子作りに応じる気にはならないだろうという事です!

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ
結婚を急いだのは何が原因だったのかなぁ?


夫婦に近い関係者が明かした所によると、ブレイクたんがどうしても許せないライアンの悪癖とは、信じられない時間テレビをダラダラと見続ける”テレビ中毒”なのだそう!

「ライアンは1週間に50時間はテレビを見ていますよ。彼があの悪癖を改めない限り、夫婦が子供を持つ事はないでしょうね。」

1週間に50時間って・・単純計算で1日に7時間以上もテレビを見ている事になりますよねぇ。

旦那が家の事も何もせずにそんだけテレビに釘付けになっていたらそりゃブレイクたんじゃなくて他の嫁だって怒るでしょう!!


でしょ、でしょ~!


そんなダラけた生活している様じゃ子供が生まれても、育児は全部奥さん任せになるのは火を見るより明らかですからねぇ、ブレイクたんが子作りに積極的になれないのも分かる気がします。

そして最も良くないのは、ブレイクたんは旦那さんの”テレビ中毒”問題を深刻にとらえているのに、当のライアンの方は大した問題では無いと考えている事。

こういう些細なスレ違いがやがて修復不可能な傷(離婚)を作る原因になるんですよねぇ。

「(ライアンの”テレビ中毒”は)2人にとって深刻な問題です。彼らは超スピード婚をしたので、お互いこの手の問題を抱えている事に気付かなかったんですよ。」

ブレイク・ライヴリー
今、少しは後悔してるのかな?


ちなみにGossip Copがブレイクたんの親しい関係者に直撃取材したところ、この話しはガセネタで「ありえないほどナンセンスだ」と一蹴されてしまったそうです。

確かに売れっ子俳優であるライアンに1日7時間もテレビを見る時間は無いでしょうし、1ヶ月前位にはアウトドア大好き人間のライアンに振り回されてブレイクたんがパンク寸前だという記事を書いたばかりなので、新米的にもしっくりこないんですよねぇ。

でもまぁ、STAR誌らしい下らないネタは嫌いじゃないですよ・・いかにもゴシップって感じで良いじゃないですか~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
