--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14 (Sun)

【激痩せ】『Jersey Shore』スヌーキー(Snooki)の産後ダイエットが過激過ぎると話題に!

人気リアリティショー『Jersey Shore』の人気キャスト”Snooki(スヌーキー)”の産後ダイエットが色んな意味でヤバ過ぎるとネット上で話題になっています!

昨年8月に長男ロレンツォ・ドミニク(Lorenzo Dominic)くんを出産してからはパーティー三昧の乱れた生活からはキッパリと足を洗い、新米ママとして奮闘中のスヌーキー。


ヤンママです


出産をきっかけに”お騒がせセレブ”から”人気デザイナー”へ華麗な転身を遂げたニコール・リッチー(Nicole Richie)の様に、スヌーキーもこのまま良き家庭人として芸能界からフェードアウトするつもりなのかと思っていたのですが・・

STAR誌に掲載された最新のレポートを読んだ感じだと、スヌーキーが真の意味で落ち着いた生活を手に入れるのはまだ先の話しになりそうです。

身長4フィート9インチ(約145センチ)とかなり小柄なスヌーキー。

一時期ダイエットに成功してかなりの減量に成功していましたが、もともと太りやすい体質で妊娠中にだいぶ体重が増えてしまった事を相当気にしていたらしく、出産直後から過激な産後ダイエットにはしるようになってしまったらしいのです!

スヌーキー
かなりの巨体だった臨月の頃


見た目の美しさをキープするのもスターの仕事の内なので、産後すぐにダイエットに励むママさんセレブは多いですが、皆さんお金を持ってますからねぇ・・ちゃんとした専門家の指導の下で健康的な減量プランをたててダイエットに臨む訳ですよ。

しかしスヌーキーの産後ダイエットは素人の目から見てもかなり危険!!

「スヌーキーはレタスと卵白しか食べていないのよ。彼女が摂取しているカロリーの殆どはお酒からくるものなの。彼女は下剤さえ使っているのよ。」

「ちょっと怖い位なの・・最近のスヌーキーは痩せ衰えて見えるでしょ?誰もが彼女の事を心配しているわ。」

と言う友人の証言を裏付けるかの様に、3月中旬にNYで開かれたイベントに久しぶりに現れたスヌーキーは出された食事に殆ど手を付ける事なくサラダばかりを食べていたのだそう。

スヌーキー
今やこんなにスリムに!!


「彼女はパンを食べるのを拒否してサラダを食べるフリばかりしていたの。(親友の)JWowwが”ハニー、何か食べなきゃ駄目よ、こんなの馬鹿げてるわ”って言ったのにスヌーキーはうわの空だったわ。そしてワインばかり飲んでいたの。」

また『Jersey Shore』の共演者Pauly Dもラスベガスのイベントで見かけたスヌーキーの激痩せっぷりに度肝を抜かれたのだそう!

「スヌーキーは(ショーの中で)高校時代に自分がどれだけ摂食障害で苦しんだか話していただろ?あれを聞いてから、俺達は彼女に対して体重の事を言ってはいけないって思ったんだよ。」

NY在住の精神科医ウェンディ・ウォルフソン(Wendy Wolfson)はスヌーキーの危うさについてこんな風に証言しています。


『Jersey Shore』


「スヌーキー自身が若い頃に摂食障害を患っていた事を認めています。その事が現在の急激な体重減少に関与していると思いますよ。摂食障害はストレス下にあると再発の可能性が高まるんです。出産や育児もその手のストレスを引き起こす事があるでしょう。」

また減量のエキスパートであるアリシア・ハンター(Alicia Hunter)も

「現在のスヌーキーの体重は80~84ポンド(36~38キロ)といった感じでしょう。いくら小柄だからといって、これは十分に危険な体重です。」

「彼女が何がなんでも1ポンドでも多く痩せようとしている事は、尖った顎のラインや飛び出た鎖骨を見ても明らかです。」

と話しスヌーキーの激痩せっぷりに警鐘を鳴らしています。

スヌーキー
手のひらで持ち上がるほど軽い!


身長145センチで体重36キロって、日本のギャル雑誌の読モにはざらにいそうな体型ですが、やっぱり世界的な基準で考えると異常な数字なんでしょうね。

女子なら誰もが”痩せてキレイになりたい”と願うものですが、あまりにも痩せ過ぎて母乳が出なくなってしまったり、体力が無くなって赤ちゃんの世話が出来なくなってしまったのでは本末転倒ですからねぇ。

気持ちは分かるけどスヌーキーには、もうちょっと親としての自覚を持って頂きたいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スヌーキー Snooki 『ジャージーショア』 激痩せ

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
