--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/13 (Sat)

クリステン・スチュワートの23歳の誕生日をロバート・パティンソンがお祝い!

『トワイライト』のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が今週火曜日にめでたく23歳の誕生日を迎えたそうです!


おめでとう!


大人の階段を1つ上ったクリステンの隣には、新作映画の撮影で長期滞在していたオーストラリアから先月帰国してから一段とラブラブ度を増した恋人ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の姿が!

恋人と一緒に誕生日を祝うっていうのは極々普通の事なんですが、クリステンと『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダーズ(Rupert Sanders)との不倫が発覚してロブとの関係が絶望的にギクシャクしたのがつい半年前だった事を思えば、今ロブステンが並んで歩いているのが奇跡的な事に思えてきます。

クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン
最近良く一緒にいる2人


ちなみにUSウィークリーのレポートによると、この日クリステンの誕生日を祝う為にロブの他にも『スプリング・ブレイカーズ』のアシュリー・ベンソン(Ashley Benson)を含む総勢40人もの友人達がLAのロス・フェリツにあるメキシカン・レストラン”Malo”に集まったのだそう!

パパラッチされた写真を見ると、主役のはずのクリステンはスキニーデニムにスニーカーという普段通りのラフな格好(つばを後ろにした野球帽を被っていないだけマシか?)。


一応交際3年目


ボーイッシュなのも良いですが、特別な日なんだから少し位はドレスアップしたら良いのに・・と、つい思ってしまうんですが、まぁ大きなお世話なんでしょうねぇ。

メキシコ料理を堪能した一団は、人数を12人に減らしたものの盛り上がった雰囲気そのままにJuniperホテルの中にあるバー”No Vacancy”へと移動、メインルームとVIPルームに陣取り真夜中過ぎまで楽しい時間を過ごしたそうです。

クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン
いっつも同じ様な格好してるよね


「クリステンとロブはそんなにイチャイチャしていた訳ではなかったけど、2人は隣に並んで友人達と楽しげに話していましたよ。」

ちなみに偶然にもその日同じ場所に『トワイライト』にロザリー役で出演していたニッキー・リード(Nikki Reed)も居合わせていたのだそう!

と言っても、ニッキーはクリステンの誕生日パーティーに呼ばれた訳ではなく、ミュージシャンの夫ポール・マクドナルド(Paul McDonald)と一緒に人気バンド”Hanson”の新作アルバムの発表会に来ていて、偶然ロブステンと出くわしてしまった模様。

ニッキー・リード
『トワイライト』現場で浮いていたというウワサも


(※誕生日パーティーに呼ばなかったロブステンも、呼ばれなかったニッキーも”気まずい”思いをしたんじゃないかと心配になります)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン ニッキー・リード

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
