--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/12 (Fri)

「ジョニー・デップと視姦プレイした」歌姫Ke$ha(ケシャ)が大胆告白!?

エキセントリックな言動で知られるKe$ha(ケシャ)があのジョニー・デップ(Johnny Depp)とのエッチなプレイを英版Metro News誌とのインタビューの中で大胆告白した様だとUSウィークリーが報じています!!

Ke$haたんがMetro News誌に語った所によると、ジョニデとは昨年の秋にひらかれたハリケーン・サンディの復興支援の為のチャリティ・イベントに参加した際に出会ったのだそう。

(※サンディがアメリカ東海岸に与えた甚大な被害のせいで毎年恒例となっていたハイジ・クラムのハロウィン・パーティーが昨年中止になったのは記憶に新しい所ですよね)


肉食系女子


「私とジョニー・デップはLAで行われた超巨大ハリケーン・サンディの為の慈善コンサートで”視姦プレイ”をしたの。」

「私達は一言も話さなかったわ。ただお互いに”視姦プレイ”をしただけよ。」

何ともセンセーショナルな内容をサラリと話すKe$haたん。

英語の元記事では”eyeball sex (目玉でやるセックス)”と書かれていたんですが”視姦プレイ”と意訳させた頂きました。

まぁ、要するに物凄くいやらしい目でお互いの全身を舐め回す様に見ていたという事なんでしょうな(少なくともKe$haたん的にはww)。


逆セクハラだよぉ


昨年10年以上もパートナー関係を結んでいたヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と別れたとは言え、既にジョニデにはメチャクチャ可愛くてセクシーな恋人がいますからねぇ、恐らく全てはKe$haたんの妄想(願望)なのでしょうが・・

”世界一セクシーな男”に何度も選ばれたジョニデ相手だったらそんなエロい妄想を抱いてしまうのも女子的には理解出来ますよねぇ!

ちなみにKe$haたんが自身のセクシャルな妄想をメディアに語るのは今回が初めてではなく、以前には人気ラジオDJのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)を相手に「ゴーストとセックスした経験がある」とぶっ飛んだ発言をした事も!

(相手が人間なだけ今回の方がマシですね)

ジョニー・デップ& Ke$ha
ジョニデはドン引きしてるくさいですが・・


Ke$haたんが自身の楽曲『Supernatural』の説明をしたのですが・・

「この曲は『Supernatural(超常現象)』って言うんだけど、自分がそういう不思議な経験をした事を元に作ったの。しかもその経験っていうのが”お色気”系だったの!」

「私はゴースト相手に2回(セックスを)経験したのよ。彼の名前さえも知らないのに!彼は幽霊よ、でも極自然に受け入れられたの。」

即座に薬物検査をされてもおかしくない位イッちゃってる説明ですが、普段から変人アピールをしまくっているKe$haたんなので、ライアンからも世間からも深い突っ込みを受けずに済んだようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ Ke$ha ケシャ

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
