--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11 (Thu)

シャロン・ストーンとケイト・モスの衝撃キス写真!!慈善オークションで500万円集める!

『氷の微笑』のシャロン・ストーン(Sharon Stone)と伝説のスーパーモデル、ケイト・モス(Kate Moss)がチャリティ・イベントの成功を祝い熱いキスを交わしたとUSウィークリーが報じています!


タバコ命


ハリウッドを代表するセクシー番長の2人がホットなキスを交わしたのは先週金曜日、ブラジルのサンパウロで開かれたAIDS研究の資金集めの為のチャリティ・イベント”amFAR Inspiration Gala”でのこと。

amFARの議長であるケニス・コール(Kenneth Cole)氏等と並んでこのイベントの発起人に名を連ねていたシャロン姐さんとケイトは資金集めを成功させるべく自身が持つ”セクシャリティ”を最大限に利用して見事大金をゲットしたようです!

シャロン・ストーン&ケイト・モス
シャロン・ストーン&ケイト・モス


USウィークリーのレポートによるとオークションに目玉商品として出品された”ケイト・モスとキスする権利”が5万ドル(約500万円)を超える高値で落札されたそうです!!

一世を風靡したスーパーモデルにキス出来るとは言え、時間にすれば僅か数秒のこと。

数秒間の為に500万円を超える大枚をはたけるなんて、世の中には頭がイカレタ慈善事業のために湯水の如く大枚をはたく奇特な大金持ちがいるんですなぁ。

一応副賞としてケイトとシャロン姐さんのサイン入りの高級シャンパン(Moet & Chandon)も貰えたみたいですけど・・それでも500万円払ったらドンペリでもモエ・シャンドンでも何本も買えますからねぇ。

ケイト・モス&シャロン・ストーン
500万ゲットしたお祝いにキスする2人!


ちなみにケイトが”キス”をオークションに出品するのは今回が初めてではなく、2010年に行われたGreat Ormond Streetというチャリティ・イベントの時には7500ドル(約74万円)で権利を落札した男性とキスをした事もあるそうです。

ケイトは74万円のキスの前に

「今日は赤い口紅を塗りたくってきたのよ、これまで赤い口紅なんてつけた事ないのに。だからたぶん彼の口にベッタリと口紅が付くと思うわ。」

と冗談を言って落札者の男性を和ませてから、ブチュッとキス!

ケイト・モス
落札者の人、嬉しそう~ッ!


大枚をはたいてケイトとのキスを落札した男性はその感想を

「彼女のキスはその見た目と同じくらい素晴らしかったよ!それに比べれば僕が払ったお金なんて何でもないさ。」

と話していたようです。

恐らくこの男性もお金持ちなんでしょうが、もしもケイトが大好きなだけの一般人がコツコツ貯めてつくった75万円だったとしたら格好良すぎますねぇ!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャロン・ストーン ケイト・モス チャリティ

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
