--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/09 (Tue)

【ママ友】ジェシカ・アルバとニコール・リッチーの優雅なカリブ海休暇!【ビキニ写真】

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)とニコール・リッチー(Nicole Richie)がカリブ海に浮かぶリゾート・アイランド、セント・バーツ島で一緒に休暇を楽しんだ様子をUSウィークリーが写真付きで紹介しています!

「子供が2人いる」という共通点はあるものの、これまでジェシカとニコが個人的に仲良くしているというウワサは聞いていなかったので、一緒に旅行に行くほど”仲良しさん”だったとはちょっと意外な感じです!

ジェシカ・アルバ&ニコール・リッチー
最強ママ友、ニコ&ジェシカ!


でも考えてみれば、ジェシカの長女オナーちゃんとニコの長女ハーローちゃんは同じ年(4歳)だし、ジェシカとニコ自身も31歳同士なのでママ友としても色々と気が合うんでしょうな。

(ちなみにこの旅行にジェシカの夫キャッシュ・ウォーレンは同行していたものの、ニコの旦那ジョエル・マッデンは来ていなかったっぽいです)

しかし何と言っても目を奪われるのは水色xオレンジ色の大胆なビキニを着たジェシカの素晴らし過ぎるボディラインですな!!

ジェシカ・アルバ
何なの!?この完璧過ぎるボディ!


無駄な贅肉は一切無いのに、出るところは出てるっていうか・・お腹もキレイに引き締まってるし、とてもじゃないけど子供を2人産んだ人の身体とは信じられません!

(※アラフォーで出産したドリュー・バリモアとリース・ウィザースプーンの悲惨なビキニ写真とはやっぱり違いますなぁ)

ニコも同じ位細いんだけど、ちょっと女性らしい丸みに欠るんですよねぇ・・まぁ、こればっかりは個人の好みでしょうけど、新米的にはやっぱりジェシカたんのボディに憧れてしまいます。

ニコール・リッチー
昔しデブだったとは信じられないニコ


2011年、次女ヘブン・ガーナーちゃんを出産する直前に行われたLucky誌のインタビューでジェシカは長女オナーちゃんを出産した後の”産後ダイエット”での苦労をこんな風に話していました。

「”(ダイエットの為に)適量を食べる”っていうのが凄く難しかったの。だからカロリーを1200キロカロリーに抑えてある食事をデリバリーして貰っていたわ。」

「でも運動もやっていたから、基本的にはいつも腹ペコ状態だったわ。それって本当に最低よね。」

ジェシカ・アルバ
可愛すぎてメロメロや~!


運動好きのイメージがある(腹筋とか割れてるし)ジェシカですが、実際にはエクササイズが大っ嫌いなのだとも最近Women Health誌の取材で答えていました。

「ダンスのクラスだけは好きなの、あれは楽しいわ。ヒップホップと体幹を鍛えるピラティスをミックスした様なダンスを踊るの。」

「でも時々は繰り返し全力疾走をやる様なエクササイズもあるでしょ?ああいうのがあるから運動が嫌いになるのよね。」


ジェシカのスタイル本


「何らかの運動をやらなきゃいけないにしても、何か気が紛れる様なやつが良いわ。同じ事を繰り返しやるようなやつは嫌いなの。それから大音量で音楽がかかってるのが好きよ、そうすると身体を動かす気になるから。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ ニコール・リッチー

13:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
