--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/09 (Tue)

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピに内緒で元夫ビリー・ボブ・ソーントンと何度も密会していた!?

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が婚約者ブラッド・ピット(Brad Pitt)に隠れて元夫ビリー・ボブ・ソーントン(Billy Bob Thorton)と密会を重ねているとLife & Style誌が報じています!

ハリウッドきっての売れっ子女優であるだけでなく、6人の子供の母親として家庭を支え、国連難民高等弁務官の親善大使として慈善活動に精を出すなど公私共に”非の打ち所ない”活躍を見せているアンジーですが・・

ほんの10年前位まではリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)も裸足で逃げ出す程のクレイジーな”お騒がせセレブ”として有名だった事を皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

アンジーが1999年に公開された『狂っちゃいないぜ』で共演したビリーと駆け落ち婚したのは丁度その頃の話し。

アンジェリーナ・ジョリー&ビリー・ボブ・ソーントン
アンジーの胸を鷲掴にするビリー・ボブ


(※ビリーとアンジーは互いの血液が入ったカプセルを愛の証として持ち歩くなど一般人には理解不能な愛情表現が当時話題となった)

2002年、人道主義に目覚めたアンジーが、カンボジアから長男マドックスくんを長男として養子に迎えた事をきっかけにビリーとの関係が変わっていき2003年に2人は離婚。

それ以来アンジーとビリーが絡んでいるというウワサは聞いてなかった様に思うのですが、Life & Style誌の最新のレポートによると元夫婦の2人は今もちょくちょく会っては何時間も話し込んでいるんだそうです!


『狂っちゃいないぜ』


「アンジェリーナとビリー・ボブは今も非常に親しい関係のままですよ。アンジェリーナがLAにいる時にはちょくちょく彼の家に立ち寄って何時間も話しています。最近ではより頻繁に会っている姿が目撃されるようになっていますよ。」

「ビリー・ボブの所に行き話し込む事をブラッドが良く思っていない事はアンジーにも分かっているんです。ブラッドはアンジーとビリー・ボブが頻繁に情報交換をしている事を知りません。」

「それに彼はアンジーと元夫が今も物凄く親しくしていて、定期的に彼の家を訪れている事について何も知らないんです。アンジーは(ビリー・ボブと会う事を)ブラッドが絶対に認めないという事を分かっているんです。」

う~ん、これはどうなんでしょうか?

アンジェリーナ・ジョリー&ビリー・ボブ・ソーントン
エロい匂いがどうしてもするんだよなぁ


百歩譲ってLife & Style誌のレポートが正しいとしても、アンジーは元夫と会って話しているだけであって別に肉体的に浮気している訳じゃありませんよねぇ?

ブラピに内緒でって言うのはマズイかもしれませんが、元彼氏や元夫と別れた後普通に友達になる事が多い欧米ではビリー・ボブと会って話す位は問題ないような気がします。

しかしこれと似たような記事をつい最近書いた事を今思い出しましたよ。


ガセネタのくせに


その時は夫1号(アンジーはバツ2)のジョニー・リー・ミラー(Jonny Lee Miller)が出演している番組を内緒で録画して見ているアンジーにブラピが嫉妬し激怒しているという内容でしたね。

同じ様なレポートを連投してきやがって、タブロイド紙もネタ切れなんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット ビリー・ボブ・ソーントン

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
