--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08 (Mon)

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートのラブラブ手繋ぎデート写真in LA!

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の仲睦まじいデート写真がX17online.comに掲載されました!!

交際3年ながら、なかなか人前でイチャついた姿を見せないロブステンなので、こんな風に手を繋ぎながら楽しそうに街中を歩いている写真はかなり貴重(パパラッチ、お手柄)!!

同サイトのレポートによると、この写真は先週水曜日にロブとクリステンが他の数人の友人達と一緒にお寿司ランチを取った後、LAのロス・フェリツ地区をブラブラと歩いている所を撮った一枚なのだそう。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
珍しく密着するロブステン


Tシャツにスニーカー&野球帽はつばを後ろ向きにして被るといういつものダサいスタイルで最愛ロブとのデートに望むクリステン。

(この子の私服はこれ以外ないんですかね?パパラッチされる時って9割以上この手の服装ですよね)

まぁロブの方も似たような感じの格好なので(サングラスが微妙に小さすぎる気がするんですが気のせいでしょうか?)お似合いっちゃー、お似合いのカップルなんですが、2人とも顔立ちが美形なだけにどうしてもファッションのダサさが気になってしまいます。


例外的にマシな時も・・


街中でロブステンを目撃した人はPOP SUGERの取材に対し

「2人は本当にお互いにのぼせ上がっているように見えましたよ!クリステンはロブの腕に手を回していて、2人は歩きながらジョークを言い合っていました。」

とデートの様子を語ったそうです。


いつだって順調だよ


今年に入ってからロブは新作映画『The Rover』の撮影の為に2ヶ月間もオーストラリアに滞在、離れ離れになっている間にクリステンにはケイティ・ペリー(Katy Perry)の女性アシスタントとレズビアン疑惑まで持ち上がっていましたが、3月中旬にロブが帰国してからは以前にも増して関係が順調にいっているようです。

ちなみに翌日の木曜日の夜にもロブはハリウッドにお出かけして写真を撮られています。

しかし今度の外出はクリステンとではなく、ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)とホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix)という意外な男友達と一緒だった模様。

ロバート・パティンソン
手前はヴィンス・ヴォーンか?


3人のイケメン俳優はハリウッドにあるレストランLarchmontで夜中まで食事や会話を楽しんでいたらしいのですが 、今までロブとヴィンス、ホアキンが仲が良いというウワサは聞いた事がなかったので正直言って「何故この3人で?」という疑問が湧いてきます。

年齢もバラバラで、共演作も無い3人を繋ぐ共通点は何なのか?

USウィークリーのレポートによると3人の共通点は、全員がオスカー女優リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)と共演した経験があるという事らしいです。

ロバート・パティンソン
同じ日のロブ


38歳のホアキンはリースが主演女優賞を獲得した『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道(Walk the Line)』にジョニー・キャッシュ役で出演。

43歳のヴィンスは2008年に公開されたコメディ映画『フォー・クリスマス』でリースと共演。

そしてロブは2011年に公開された『恋人たちのパレード(Water for Elephants)』でリースと共演、意気投合し昨年クリステンの浮気が発覚した時にはマスコミから身を隠す為に一時的にリースが所有していた豪華な牧場に身を寄せていたと言われています。


『恋人たちのパレード』


確かではありませんが、リースたんが橋渡しをした事でこれまで共通点が無かった3人の俳優達が連絡を取り合うようになり、今回のディナーへと進展したのかもしれませんね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ヴィンス・ヴォーン ホアキン・フェニックス

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
