--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08 (Mon)

ドリュー・バリモアが育児とキャリアの両立の大変さを語る!「全てを手に入れる事は難しい」

一般人の女性にとって子育てをしながら働き続ける事は心身共に大変な事ですが、長年ハリウッドの第一線で活躍し続けてきたドリュー・バリモア(Drew Barrymore)にとっても育児とキャリアの両立は難しい事のようです。

昨年6月にシャネルの御曹司でアート・コンサルトのウィル・コペルマン(Will Kopelman)と結婚し、同年9月に第一子となる女の子オリーブちゃんを出産したドリュー。

先週の木曜日にビバリーヒルズで開かれたLucky誌主催の”Fashion and Beauty Blog Conference”というイベントに姿を現したドリューは、USウィークリーの取材に対してオリーブちゃんを出産してから生活が一変した事を赤裸々に明かしたそう。


たまには愚痴りたい


「諦めなければならない事が沢山あったわ、残念ながらね。膨大な時間をかけて取り組んできた物や大好きだったものなんかがね。時には絶望的な気分になる事もあったわ。」

「”とてもじゃないけど全部をこなす事なんて出来ないわ”って感じなの。絶好の機会を逃す事になってしまうかもしれないけど、今は(母としての自分)でいる必要があるのよ。子育てっていうのは大いなる犠牲を伴うものなのよ。」

と苦労を語ったドリューですが、決してオリーブちゃんを産んだ事を後悔している訳ではありません。

ドリュー・バリモア
幸せだからこそ愚痴も言えるのよ


「沢山やりたい事はあったし、多くの事を諦めなければならなかったけれど、(オリーブちゃんの母親になった事を)心から嬉しく思っているわ。色々考えてしまう事もあるけれど、自分の直感としては”正しい事をした”という思いがあるもの。」

ドリューは現在女優や映画監督としての仕事をセーブし、オリーブちゃんと過ごす時間を最優先にしているのですが、その理由は愛娘が成長過程で見せる一瞬一瞬を見逃したくないという思いがあるからだそう。

「もし四六時中仕事に没頭していたら、躾けには失敗してしまうだろうし、娘との関係にしても良いものが築けないと思うの。」

「残念な事に私は”女性は(キャリアも家庭も)全てを手に入れる事が出来る”という価値観を持つ世代の中で育ってきたわ。でもそれは無理だと思っているの。」

オリーブちゃん&ドリュー・バリモア
愛娘オリーブちゃんと一緒の一枚!


「何かを手に入れたら何かはテーブルから落ちてしまうわ。でもテーブルの上にずっと残り続けた物こそが自分にとって大切な物なのだと信じているわ。」

「人は(どのジャンルで闘うか)自分のバトルを選ばなくてはならないの。私にとっては娘と一緒にいる機会を逃す事は出来ないの。そう決断するのは心が痛んだけど、一切迷いはなかったわ。」

暫くの間は仕事から遠ざかる決意をしたドリューですが、それは飽くまでもオリーブちゃんが少し大きくなるまでの間だけの事であって、数年後にはまた女優業に戻りたいと考えているようです。


女優も好きなのよ


「娘がもう少し大きくなったら、ゆっくりと(女優に)戻りたいと思っているわ。私が自分を見失う事は絶対にないし、この航路から逃げ出す様な事は決してないわ。人生は時に激的な変化の時を迎える事があるわね、その変化は本当にワイルドだわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ドリュー・バリモア オリーブちゃん

08:00  |  ドリュー・バリモア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
