--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07 (Sun)

【速報】46歳のハル・ベリーが第2子の妊娠を発表!!婚約者オリビエ・マルティネスがパパに!

オスカー女優ハル・ベリー(Halle Berry)が婚約者オリビエ・マルティネス(Olivier Martinez)の子供を妊娠中である事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!


このおめでたいニュースを第一報で報じたTMZのレポートによると、現在ハルは妊娠3ヶ月で新しい命を授かった事を心から喜んでいるのだそう!


おめでとう!


ハルの広報は以下の様な声明を発表し妊娠をオフィシャルに認めています。

「我々は確かにハル・ベリーとオリビエ・マルティネスが新たな命を授かった事を確認しました。」

大変おめでたいニュースなのですが、驚くべきはハルの年齢!!

2008年、41歳の時に元恋人ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)との間にできた愛娘ナーラちゃんを出産して初めて母親になった時も結構話題になりましたが、現在のハルの年齢は驚きの46歳!!

ハル・ベリー&オリビエ・マルティネス
美しすぎる46歳ですなぁ


46歳と言えば一般的には”おばあちゃん”になってもおかしくない年齢なのに、ハルは赤ちゃんの”お母さん”になるわけですからね、正直言ってかなり面食らいましたが、たぶんハルはナーラちゃんに兄弟をつくってあげたい気持ちが強かったんでしょうねぇ。

昨年の秋にハルが『The Wendy Williams Show』に出演した際にも、ナーラちゃんから兄弟が欲しいと懇願されている事を明かしていました。

「まさにその通りよ、ナーラは妹を欲しがっているわ。毎晩私達は神様にお祈りをするんだけど、娘は凄く可愛らしいお願いをするのよ。」


ママは大変だぁ


「ナーラはこんな事を言うのよ。”神様お願いします、私に二段ベッドと妹をください”ってね。だから私は”そのお願いの内、1つは確実に叶えてあげられるわ。でももう1つの方は、もう少しお願いを続けないとならないわ”って話すの。」

「娘から妹をお願いされた時には何て答えれば良いのかしらね。神様が何故そんなに長く待たせるのか分からないわ。」

何の悪意も無いとは言えナーラちゃんも中々エグいお願いをしますなぁ、ハルがアラフィフでの妊娠を決意したのも可愛い娘の願いを叶えてあげたい一心なのでしょうからね。

ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリー&ナーラ
理想の家族だったんですけどね


またハルは同じインタビューの中で”高齢出産”と言われる年齢になってから初めて赤ちゃんを産んだ事についても答えていました。

「(私の場合は)21歳とか25歳で母親になるよりも、46歳とか41歳で出産したから良いお母さんになれたと思うわ。(若い頃の)私は自分が何者なのかを見つけだそうと只々必死だったの。自分自身がまだまだ赤ちゃんだったのね。」

「その頃の自分にはとてもじゃないけど、自分以外の小さな魂を育て成長させていく責任感なんてなかったわ。だから(この年まで母になる事を)待つ事が出来たのが本当に嬉しいわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハル・ベリー オリビエ・マルティネス 妊娠

08:40  |  ハル・ベリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
