--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/04 (Thu)

『glee』ブリトニー役のヘザー・モリスが第一子を妊娠!!赤ちゃんの父親は高校時代からの恋人テイラー・ハッベル!

人気ドラマ『glee』でおバカだけどダンスの切れは天下一品のチアリーダー、ブリトニー・S・ピアーズ役を演じていたヘザー・モリス(Heather Morris)が第一子を妊娠したとUSウィークリーが特ダネで報じています!!

「ヘザーは現在妊娠3ヶ月かそこらで、お腹の膨らみが少し目立ちはじめた所です。」


かわいい


同サイトのレポートによれば赤ちゃんの父親は高校時代から付き合っている恋人テイラー・ハッベル(Taylor Hubbell)で、2012年からLAにあるヘザーの家で同棲生活を送っているのだそう。

「彼は(ルイジアナの)大学を卒業して直ぐに私の家に引っ越してきたの。」

ヘザーとテイラーに今のところ結婚の予定は無いものの赤ちゃんを授かった事を2人とも物凄く喜んでいるという事です。

ヘザー・モリス
ちょっと微妙なテイラーくん


「今回の妊娠は全くの予想外でした。しかしヘザーもテイラーも信じられない程幸せで興奮していますよ!」

以前からヘザーはテイラーと結婚して家族を作る事を強く望んでおり、実際に2011年のFitness誌のインタビューでは

「テイラーと結婚したいし、彼との子供が本当に欲しいの!演技をするのは好きよ、でも女優の仕事がテイラーとの関係に悪い影響をもたらすなら私は女優を続けたいとは思わないわ。」

と家庭か仕事かを選ばなければならない状況になったら、迷わず恋人との関係を優先させると公言していました。


色々変化があったね


ダンスで鍛えあげられた最強に格好良いヘザーの身体が妊娠でどんな風に変わってしまうのかは少し心配ですが、26歳という若さでしかも人気絶頂の今、あっさりとキャリアを捨てて大好きな人の赤ちゃんを生む決断をしたのはシンプルに凄いなぁ、と思いました!

フィン役のコリー・モンティス(Cory Monteith)の薬物中毒によるリハビリ施設入所ゴシップでは少し悲しい気持ちになりましたが、ヘザーの”おめでた”で『glee』の運気はまた急上昇しか感じですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヘザー・モリス 『glee』 ブリトニー・S・ピアーズ

13:16  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
