--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03 (Wed)

薬物中毒治療を決めたコリー・モンティスに『glee』キャストから応援ツイート続々!!

薬物中毒を治療する為に自主的にリハビリ施設への入所を決めたコリー・モンティス(Cory Monteith)に『glee』の共演者達や制作陣から応援メッセージが続々と届いているようです!

『glee』の共同制作者であるライアン・マーフィー(Ryan Murphy)は、コリーの広報がリハビリ施設への入所を認めた数時間後に

「コリー・モンティスの(決定を)誇りに思うし、彼の事を愛しているよ。今後も100%コリーの事を支援していくつもりさ。」

とツイート。

ちなみに関係者がUSウィークリーに明かした所によると、まだ撮影が終わっていない『glee』シーズン4のラスト2話分のエピソードにはフィンの出演シーンは無いためコリーがリハビリ施設に入ってしまっても撮影には影響がないという事です。

『glee』キャスト
頑張れフィン!!


また『glee』を制作している20th Century Fox TVの広報も

「コリーは『glee』ファミリーの中でも最も愛すべきメンバーの1人です。私達は(薬物中毒を)治療したいという彼の決定を完全に支持します。」

「ショーに関係している誰もが彼の回復を願っているし、コリーの復帰を待ち望んでいます。」

とツイートし、ドル箱スターの復帰を長期戦で待つ姿勢である事を明らかにしました。

制作サイドだけでなく、もちろん長年苦楽を共にしてきた『glee』部員達からもコリーに対する熱い応援メッセージが届いていますよ!

(以下に箇条書きで各自のメッセージを紹介します)


『glee』


-ハリー・シャム・ジュニア(Hary Shum, Jr.)/マイク・チャン役

「コリーの勇気ある決断を全力で支持するよ!直ぐに良くなってくれよな、マイ・フレンド!僕は君の事を誇りに思うよ!」

-ケヴィン・マクヘイル(Kevin McHale)/アーティ・エイブラムス役

「愛してるぜ、コリー!君を誇りに思うよ!」

-クリス・コルファー(Chris Colfer)/カート・ハメル役

「自分の事を大事に出来る人は誰であれ僕の中ではヒーローさ!」


待ってるよ、フィン!


-ジェナ・アウシュコウィッツ(Jenna Ushkowitz)/ティナ・コーエン役

「沢山の愛と希望の光をコリーに送るわ!」

-ドット・マリー・ジョーンズ(Dot Marie Jones)/ビースト役

「私達はいつでも、いつまでもコリーの力になるよ。永遠に愛してる、だから心を強く持ってくれ。私生活でどんな問題を抱えているかなんて誰にも分からない事さ。だから(この事でコリーを)ジャッジしないでほしい。」

恋人のリア・ミシェル(Lea Michele)はもちろん、コリーがいかに他のキャストや制作陣からも愛されているかが、これらのメッセージを見ただけでも良く分かりますよね!

復帰を待ち望むファンの為にも頑張って治療に励んで、一日も早くまた元気な姿を見せて欲しいです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コリー・モンティス リア・ミシェル クリス・コルファー ケヴィン・マクヘイル

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
