--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/02 (Tue)

『glee』コリー・モンティスがリハビリ施設に自主入院!?薬物中毒治療を恋人リア・ミシェルも応援!

『glee』のフィン・ハドソン役で知られるコリー・モンティス(Cory Monteith)が薬物中毒の治療の為にリハビリ施設に自主入院したという衝撃的なゴシップをPEOPLE誌が報じています!


え?あのフィンが!?


コリーの広報はPEOPLE誌に対して

「彼は自主的に薬物中毒治療のための施設に入所したのです。コリーが確実に治療のステップをこなしていく為にも、彼への敬意とプライバシーへの配慮をお願いします。」

と語り、人気俳優が薬物中毒の治療中である事を認めたそうです。

イケメンだけど、どこか抜けていて憎めない雰囲気があるフィンという役柄のイメージが強いので、正直言ってコリーが薬物中毒だと聞いても全然ピンとこなかったのですが・・

コリー・モンティス
どっちかと言えば優等生かと思ってたわ


現在30歳のコリーには19歳の時に薬物中毒でリハビリ施設に入所していたという過去があり、2011年のインタビューで彼は自らの暗い過去を認めた上で、未来ある子供達に自分の経験を反面教師にして欲しいという思いで

「僕は子供達にハイになって学校を中退する事を良しとして欲しくないんだ。彼らにも将来有名な俳優になるチャンスだってあるんだから。」

「そして一旦(薬物を)止めようと決心したなら、自分が本当にやりたい事を見極めて努力しなくちゃいけないんだ。」

と熱く語っていたのです。


メンバーもびっくり


このインタビューから僅か2年で再び薬物中毒の治療のために自らリハビリ施設に入る事を決意する事になるとは、コリー自身も予想もしていなかったでしょうねぇ。

ちなみにドラマの中でもリアル世界でもコリーと恋愛関係にあるリア・ミシェル(Lea Michele)は、リハビリ施設に戻る事を決めた恋人の決断を全面的に支持しているようです。

コリー・モンティス&リア・ミシェル
意外に続いてるリア&コリー


「例えどんな困難な状況になろうとも私はコリーを愛し、支えていきます。彼の決断を誇りに思います。」

一度更生したのに、再び薬物に手を出してしまったのは残念な事ですが、考えてみればコリーは今回、自ら進んでリハビリ施設に入所した訳で、治りたいという気持ちがあるぶんまだマシなのかもしれませんね。

中毒の克服は大変だとは思いますが、リアちゃんの力も借りて是非今度こそ乗り越えていって欲しいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コリー・モンティス リア・ミシェル

13:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
