--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/02 (Tue)

『ゴシップガール』のチェイス・クロフォードが新恋人とバスケ観戦!?お相手はカナダ人モデルのラシェル・グルーディング!

『ゴシップガール(The Gossip Girl)』のネイト・アーチボルト役でお馴染みのチェイス・クロフォード(Chace Crawford)が新恋人と思しき女性とバスケ観戦デートをしていたようだとUSウィークリーが報じています!

同サイトのレポートによれば、先週金曜日にNYのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨーク・ニックスvsシャーロット・ボブキャッツの試合をネイトとカナダ出身のモデル、ラシェル・グルーディング(Rachelle Goulding)がコートの真横の特等席で人目をはばかる事なく仲良く観戦していたのだそう!

パパラッチされた写真を見てみても・・ご覧の様にかなり2人はかなりラブラブな様子です!

チェイス・クロフォード&ラシェル・グルーディング
頬と頬を寄せあったり


チェイス・クロフォード&ラシェル・グルーディング
腕を組んで大笑いしたり


どっちかと言うとラシェルの方が積極的にアプローチしている様にも見えますが、チェイスの方も完全に鼻の下が伸びちゃって骨抜きにされちゃっているのが分かりますよねぇ。

どう見ても相思相愛の恋人同士に見えるチェイスとラシェルちゃんですが、関係者がUSウィークリーに語った所によると2人の関係はまだ”友達以上恋人未満”の状態なのだとか。

「彼らの関係はシリアスなものではありません。彼らは昨年の夏にロンドンで出会ったんです。」


ホ◯疑惑返上


超イケメンなのにいまいち女運が無く、数年前にキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)やアシュリー・グリーン(Ashley Greene)と噂になったきり、最近はめっきり女っ気がなくなってしまったチェイスに久々に持ち上がった恋のウワサだったんですが、このラシェルちゃんを新恋人に認定するのはまだ時期尚早なのでしょうか?

(でも、写真を見る限りメチャクチャお似合いなんだよなぁ、美男美女だしさぁ~!)

ちなみに昨年4月にPOP SUGARに掲載されたインタビューによると、チェイスの好みのタイプはこんな女の子らしいですよ。

「自主性を持った女の子が好きなんだ。キャンプ旅行やコンサート、スポーツ・イベントなんかに積極的に取り組んでくれる子が良いな!」


ぶりっ子は苦手さ


単なる偶然なのかもしれませんが、一緒にバスケ観戦デートを楽しんでくれるラシェルちゃんは、正にチェイスの好みのタイプそのものの女の子じゃないですか!

今はまだステディな関係ではないのかもしれませんが、是非じっくりと愛を育んで本当の恋人同士になって欲しいものですねぇ。

そろそろ恋人を作らないとチェイスもザック・エフロン(Zac Efron)みたいにゲイ能人認定される日も近い気もしますしね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : チェイス・クロフォード ラシェル・グルーディング ザック・エフロン

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
