--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31 (Sun)

ローレン・コンラッドの髪の毛が大変な事に!インドの奇祭に巻き込まれ真っピンクに染まっちゃった!?

リアリティ・ショー『The Hills』出身のローレン・コンラッド(Lauren Conrad)の髪の毛が旅行先のインドで大変な事になってしまったようです!

『The Hills』出身者では一番の出世頭で、現在は自身の洋服ブランドのデザイナーとして、またベストセラー作家としても活躍しているローレン。


上手い事逃げたよね


公私ともに順調のローレンは現在ハンナさんと言う女友達と一緒にインドを旅行中らしいのですが、先週水曜日にカシミール地方に伝わる伝統的なお祭りホーリー祭(Holi Festival)を観に行った時にどえらい事態に巻き込まれてしまったらしいです。

ローレン・コンラッド&ハンナさん
インド満喫中のローレン&ハンナさん


ホーリー祭は元々ビシーチャという悪鬼を家から追い払う為に泥や汚物を投げつけたのが始まり(日本の節分みたいなもの?)だったらしいのですが、いつしかカラフルな色粉や色水をお互いに掛け合う楽しいお祭りに変化していったものだということ。

余談ですがお祭りで使われる色粉にはそれぞれ意味があり、黄色は尿を、赤は血を、そして緑は田畑を表すと言われているらしいです。


じゃあピンクは?


ちなみにホーリー祭は無礼講状態で行われるらしく、「ハッピー・ホーリー」と言いながら色水を掛けて良い相手は知人友人だけではなく、通りすがりの旅人等にぶっかけてもOKという事になっているみたいです。

(タイの水かけ祭り=ソンクラーンの起源もこのホーリー祭なのかもしれませんな)


ホーリー祭の様子(参加してるの白人ばっかですが)


説明が長くなりましたが、簡単に言うとホーリー祭を観に行ったローレンもご多分に漏れずカラフルな色水を頭からぶっかけられる洗礼を受けたようです。

「ローレンは春の始まりをカラフルな色で祝うホーリー祭を観に行ったんです。そこでは誰もが空中に顔料を投げ散らかしているんです。」

「もし金髪の人がその染料を頭から浴びてしまったら、1週間から1ヶ月間はその色が取れる事はないでしょう。」

という関係者の言葉の通り、Instagramにローレンが投稿した写真にはホーリー祭で緑と真っピンクの色水を顔面に浴びたと思われる衝撃的な1枚が

「これはマジで洗い流せないみたい!どうやら残りの旅行中ずっとこのピンク髪で過ごさなきゃいけないみたい。」

というコメントと共にUPされていました。

ローレン・コンラッド
こんななっちゃった!


ローレン・コンラッド
意外と綺麗に染まってます


かなり強烈な写真ですがどうやらローレンはちょっと喜んでいる風(微笑んでる)だし、適当な色水で染められた割には髪の毛も綺麗に染まってるし、良い旅の想い出になったんじゃないでしょうかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ローレン・コンラッド

13:00  |  ローレン・コンラッド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
