--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/30 (Sat)

マイリー・サイラスが元彼ニック・ジョナスとのデート疑惑を完全否定!「タブロイドは馬鹿、信じないで!」

元彼ニック・ジョナス(Nick Jonas)とのデート疑惑をHollywood Lifeに報じられたマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が自身のTwitterで疑惑を完全否定したとUSウィークリーが伝えています!

Hollywood Lifeがマイリーとニックの密会を報じたのは今週火曜日のこと。

同サイトのレポートによれば、今週月曜日にマイリーの自宅があるカリフォルニア州トルカ湖(Toluca Lake)近くのParty'sという名前のレストランでニックとマイリーが会っている姿がファン(サマンサさん)によって目撃されたのだとか!

マイリー・サイラス&ニック・ジョナス
ニックって世間的にはイケメンなの?


元大物カップルのデート現場を目撃してしまったサマンサさんは、どうにも黙っていられなくなってしまったらしく自身のTwitterを通じて世界中に衝撃的なゴシップを発信!

「ほんの10分前にマイリー・サイラスがニック・ジョナスと一緒にParty'sに居たのよ!超クールじゃない!?」

Hollywood Lifeはこのサマンサさんのツイートを元にしてデート疑惑のレポートを書いたようです。


とんだとばっちり


マイリーと元彼ニックとのデート疑惑、これがもし1週間前に報道されていたなら恐らく新米を含めて世間の殆どの人が半信半疑ながらも「これが原因でリアムと不仲になったのね!」と思ったかもしれません。

何故ならその頃、マイリーは婚約者リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)から貰った大切な婚約指輪を2週間近く外していたし(途中で一応「修理中なだけ」という言い訳ツイートはしてたけど)、リアムもマイリーを置いて独りで故郷オーストラリアに帰ってしまって2人の仲は本当に風前の灯火の様に見えたから。

しかしマイリーの指に婚約指輪が戻り、リアムもLAに戻ってきた今となってはマイリーとニックとの”焼けぼっくい”的な復縁記事を信じるのはかなり無理があるでしょう。


有り得ないし


如何にもガセネタって感じのレポートなので、別にムキになって反論する必要なないんじゃないかと思った位なのですが、マイリー的にはせっかく戻って来てくれたリアムに変な不信感を持たれたくなかったんでしょうなぁ、デート疑惑が報じられた翌日に早速Twitterで怒りの反撃を行ったようです!

「文字通りニック・ジョナスとは何年もの間会っていないわ。みんな、記事の内容は少しも信じちゃ駄目よ!」

「何でこの手の雑誌は完全なガセネタを堂々と掲載するわけ!?私のプロフィールの写真を見てちょうだい!私の指を!馬鹿!!」

マイリー・サイラス
これがご指定のプロフィール写真っす


「信じられない数のパパラッチ達が家の前にたむろしてるから、この1週間外に食事にも行けてないわよ!そんな状況で誰にも会える訳ないじゃない!」

ちなみにマイリーのTwitterの現在のプロフィール写真(上)は、レコーディング中の1枚なのかヘッドフォンを両手で押さえているマイリーが写っているのですが、その左手薬指にはしっかりとリアムから貰った婚約指輪がはめられていましたよ!

(マイリーは「ちゃんと婚約指輪してんでしょ!ちゃんと目をこじ開けて見なさいよ!」とHollywood Lifeに言ってるんでしょうねぇ)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース ニック・ジョナス

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
