--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31 (Sun)

「ブラッド・ピットとのキスは気持ち悪かった」とキルステン・ダンストが激白!

『スパイダーマン』のメアリー・ジェーン役で知られるキルステン・ダンスト(Kirsten Dunst)が『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(Interview With the Vampire)』でキスシーンの相手役を演じた演じたブラッド・ピット(Brad Pitt)についてかなり酷い事を言っているようです!

1994年に公開された『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』はクリスチャン・スレーター(Christian Slater)やトム・クルーズ(Tom Cruise)、アントニオ・バンデラス(Antonio Banderas)、ブラッド・ピットといった当時のイケメン俳優を集結させた事で世の女性達の心を鷲掴みする事に成功した大ヒット作(20年前の『トワイライト』みたいなモノか?)ですが、当時11歳だったキルステンにとっては「美しすぎる」と話題になったブラピとのキスシーンも拷問でしかなかったようです。

ブラッド・ピット&キルステン・ダンスト
まるで絵画の様なブラピとキルステン


Bullett誌の4月号のインタビューの中でキルステンはブラピとのキスシーンの想い出について聞かれこんな風に答えています。

「ブラッドが(MTVで放送されていたリアリティ・ショー)『リアル・ワールド(Real World)』の大ファンだった事を覚えているわ。彼は当時ロン毛で、ヒッピーみたいな出で立ちのクールな男性だったわ。」

「(キスシーンは)本当にチュッって感じで一瞬だったの。でも、とにかく当時はあらゆる人に”ブラッド・ピットとキス出来たなんて、あなたは本当にラッキーね!”って言われまくったわ。でも私の心境としては凄く”気持ち悪かった”っていう印象しかないんだけどね。」

「(11歳でブラピとキスしてから)16歳になるまで誰ともキスしなかったわ。たぶん私は凄く奥手なタイプだったのね。」


トムちん&ブラピ


『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の撮影当時ブラピは30歳の男盛りで、本当に格好良かったんですが、確かに11歳の少女にしてみれば何が悲しくて神聖なファーストキスを30過ぎたオッサンに捧げなきゃならないのかって感じだったんでしょうねぇ。

(いや、でもファーストキスの相手がブラピだなんてかなり普通に羨ましいですが!)

しかし皮肉な事に現在キルステンのデートのお相手である若手俳優のギャレッド・ヘドランド(Garrett Headlund)はVanity Fair誌やその他の雑誌で”ブラッド・ピットの後継者”という呼ばれ方をしているらしいですww

だから何だという話しですが、「気持ち悪かった」とディスったブラピと似た様な相手とキルステンは結局キスしているんですよねぇ(しかもプライベートで!)。

kirsten290313.jpg
キルステン&ギャレッド


ちなみにキルステンが芸能界入りしたのは3歳の時らしいので、キャリアはかなり長いのですが子役出身のスターにしては珍しく、あまり地位や名声といったものには興味が無いようで、2000年に公開された映画『チアーズ!』でアイドル的な人気を得た際にも嬉しいというよりも面倒くさい事になったという思いが強かったようです。

「世間の人々が私がまるでブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)か何かであるかの様に立ち止まって写真を撮るのよ。注目されるのが本当に嫌だったわ。」

そんなツレナイ事を言うキルステンなので、自分の名前を世に知らしめた『スパイダーマン』のメアリー・ジェーン役なんかは2度とやりたくない役柄(あの頃だいぶ”不細工”だの何だのってディスられたし)なんじゃないかと思ったのですが、どうやらそうでもないようです。


ブサ可愛いッ


「多くの人々にとって私は今だに『スパイダーマン』の女の子なのよ。出来れば私も4作目をやりたかったわ。私達はまるでファミリーみたいな関係だったもの。」

「それにあの映画に出た事で(高額のギャラを得たので)そんなに沢山働かなくても良くなったし、家族を助ける事も出来たわ。殆ど儲けにならない様なインディーズのプロジェクトにも着手出来たしね。」

生き馬の目を抜く様なハリウッドで3歳から現在まで生き抜いてきただけあって、ピュアの様でいてもしっかりとした金銭感覚を持っているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キルステン・ダンスト ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
