--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28 (Thu)

オーランド・ブルームが妻ミランダ・カーに怒りの「ヌード禁止命令」を発令!?

数週間前にミランダ・カー(Miranda Kerr)が自身のInstagramに「Free Spirits」と題して投稿した一枚のセミヌード写真は「美し過ぎる」とネット上で話題になりましたが、世間では大絶賛された写真も夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の目から見るととんでもなく破廉恥な作品に見えたようです。

ミランダ・カー
この写真にエロさを感じますか?


波しぶきが立つ水の中で人魚姫の様な切ない表情でカメラを見つめるミランダたんの上半身は確かに裸なのですが、大事な部分はしっかりと黒いバーが入れられ乳首が丸見えにならないようにちゃんと自主規制されているんですが、この程度の露出でもオーランドは不満に感じているのだとEnquirer誌は報じています。

Enquirer誌のレポートによれば、2歳になった息子のフリンくんがお母さんのヌード写真のオッパイに興味を示し指で指す様になってしまった為、オーランドは「必要が無いのであれば服を脱ぐな」とミランダたんに命令したのだそう!


聞こえないっと!


露出度を巡る争いは暫く前から夫婦間の問題となっていたらしいのですが、前述したセミヌード写真をきっかけにオーランドの怒りが頂点に達してしまったのだとか。

下着姿で写真を撮る事がミランダたんの仕事なので、ある程度の露出はオーランドも仕方ないと思っている様なのですが、仕事でもないのに奥さんが自分で服を脱いで世間に裸体を晒すのは我慢が出来ないみたいです。

「オーランドは暫くの間じっと黙って耐えていたんですが、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れてしまったんです!」

「仕事の一環として過去にミランダがヌード写真を撮った事についてはオーランドも理解が出来るんです。しかしミランダはもう一児の母なんですよ。オーランドは今後妻が段階的にでもトップレスになる事をセーブしていってくれる事を願っています。」

ネットでは絶賛された写真を夫に完全否定されてしまったミランダたんはオーランドの主張に一定の理解を示しつつも、ヌード禁止に素直に応じる気持ちは無いようです。

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム
こういう服も本当は着て欲しくないのかな?


そもそも開放的なオーストラリア出身のミランダたんにとって裸でいる事は恥ずかしい事でもなんでもなく、何故オーランドがそんなにムキになっているのかが理解出来ないようです。

実際にミランダたんは過去のインタビューで堂々と家にいる時はいつも”裸族”である事を公言しています。

「オーランドは家に居る時にミランダが裸であっても気にしていません。彼はただネットユーザーの前に出る時くらい妻に服を着て欲しいと思っているだけなんです。」


だって苦しいんだもん


オーランドの気持ちも十分分かるし、ミーガン・フォックス(Megan Fox)みたいに出産をきっかけに露出度を控えめにする宣言するスターも多いですが、ママになっても露出度満点のミランダたんの生き方も素敵だと思いますけどね。

もちろん露出して良いのはヴィクトリアズ・シークレットのママさんモデルレベルにスタイルが良いママさんに限りますが。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム ミーガン・フォックス

13:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
