--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/27 (Wed)

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫婦がアカデミー賞のスピーチを巡り大喧嘩していた!?

今年のアカデミー賞で作品賞を受賞した『アルゴ』で監督を務めたベン・アフレック(Ben Affleck)と妻ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)の夫婦仲が急速に冷え込んでいる様だとThe National Enquirer誌が報じています!

『デアデビル』での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2005年にタークス・カイコス諸島で結婚、3人の子供をもうけハリウッドきってのオシドリ夫婦として知られるベンとジェニファーに一体何があったのでしょうか?


『デアデビル』


The National Enquirer誌のレポートによると2人の仲が険悪なムードになったのは、「もう1人子供を作るべきか否か」というデリケートな問題に原因があったようです。

夫婦に近い関係者が同誌に話した所によると、現在40歳のジェニファーは既にいる3人の子供の世話で精一杯だと感じているのに夫のベンは「どうしても後1人男の子が欲しい!」と言って譲らないのだそう。

ジェニファー・ガーナー スッピン
お母ちゃんはスッピンで頑張ってるのに


「(子供をつくるなら)ジェニファーはもうギリギリの年齢である事をベンは良く分かっているんです。そして今行動しなければきっといつの日かその事を後悔すると思っているんです。」

夫婦には女の子が2人と男の子が1人いるんですが、ベン的には息子が1人じゃ可哀想だからもう1人男の子を増やしてあげようなんて考えてるんですかねぇ(だとしたら非常に無責任なアイディアだと思うのでジェニファーに同情しますが)。


だって欲しいんだもん


家族を増やすべきかの話し合いは取りあえず”棚上げ”されたらしいのですが、自分の女優としてのキャリアをずっと犠牲にして子育てに専念してきたジェニファーには夫に対するイライラが長い間ずっと積もっていたんでしょうなぁ・・

アカデミー賞の作品賞を受賞後にベンが行ったスピーチが原因で、積もりに積もっていた怒りが一気に噴出してしまったそうです!


スピーチの時の様子(嫁は一応笑顔だけどね)


ベンはスピーチの中でジェニファーとの7年間に及ぶ結婚生活に触れ

「結婚は作品さ、それも最高の部類に入る作品だね。彼女以外とだったら決して成し遂げられなかったと思うよ。(It is work, but it's the best kind of work, and there's no one I'd rather work with.)」

と話したのですが・・夫が結婚生活を”作品”と呼んだ事がジェニファーの逆鱗に触ったようで、サンセット・タワー・ホテルで行われたアカデミー賞の打ち上げパーティーの席で不甲斐ない夫に対し怒りを爆発させたのだそう!

「ジェンはベンの腕を掴んで叱りつけていましたよ!彼女は”私達の結婚が作品って、一体どういう意味よ!?”とヒステリックに叫んでいました。」

ベン・アフレックvsジェニファー・ガーナー
喧嘩の真っ最中を撮した1枚(らしい)


妻に育児や家事を丸投げして、自分は好き勝手にキャリアを追求し、無責任に「もう1人子供が欲しいな」などと言い続け、結局妻と子供に逃げられたセレブ・カップルは少なくないので、妻と子供を愛しているならベンも発言には十分気をつけた方が良いですよ。

じゃないと、トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の二の舞になっちゃいますからねぇ・・

何てちょっぴり心配していたんですが、最新のUSウィークリーに掲載されていた写真を見てみたらベンとジェニファー夫婦はどうやら今も全然ラブラブみたいだったので心配無用みたいです。

この写真は日曜日に娘を連れてサンタモニカをお散歩中のベンとジェニファーをパパラッチしたものらしいのですが「おいおい、年を考えてくれよ」と思わず突っ込みを入れたくなるほどの熱愛っぷり!

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー
公衆の面前でチューッ!


ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー
ギュッと抱きしめてオデコにチュッ!


もしかするとオスカーのスピーチでだいぶ世間に叩かれたベンが心を入れ替えた事で事態が好転したのかもしれませんが、これらの写真を見た感じだとこの2人は当分大丈夫そうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ベン・アフレック ジェニファー・ガーナー

13:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
