--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25 (Mon)

クリステン・スチュワートがサンドラ・ブロックと熱い抱擁で緑色のスライム塗れに!【2013 Kids' Choice Awards】

憧れのスターに緑色のスライムをぶっかけるのが恒例行事となっている”キッズ・チョイス・アワード(Kids' Choice Awards)”が先週の土曜日に開催され、今年も名だたるセレブリティが緑の悪魔の犠牲になったようです!

”大好きな映画女優賞(the Favorite Movie Actress award)”のプレゼンテーターとしてステージに上がったサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)とニール・パトリック・ハリス(Neil Patrick Harris)は自分たちがスライム爆弾の攻撃を受けるのではないかと戦々恐々の表情。


嫌な予感してたのよね


サンドラは頭上にスライムが入ったバケツが仕掛けられていないかを注意深く確認してから表彰台のマイクに近づき、ニールの方は”スライム避けゾーン”を作り出せるという魔法の杖を持ち緊張した面持ちでステージへ。

魔法の杖の効果なのか2人がステージに上がってもスライム爆弾は投下されません。

しかしサンドラが「その杖を逆に振ってみるとどんな事が起こるの?」と余計な事をけしかけ、調子に乗ったニールが「アブラカタブラ~」と呪文をかけながら杖を振ると”お約束”のスライムが天井からザバーッと降って来ちゃいました!!


スライム爆弾&授賞式の様子はコチラで↑


「あちゃ~ッ!やっぱりね!」という苦い表情のサンドラ、天井からの攻撃が止まると今度は表彰台に備え付けられられていたマイクから粘着質のドロドロしたスライムが2人の顔面目掛けてドッチャーッと吹き出し、サンドラとニールはたちまちエイリアンの様な出で立ちに!

汚れちゃ困るドレスとかもあると思うので、スライム攻撃を受けるセレブは事前に予告を受けていると思うのですが、たぶんどんな形でスライム塗れになるかは知らされていないんでしょうね、毎年セレブ達の呆気に取られた表情を見るのがこのアワードの一番の楽しみとなっている人も多い様です。

ちなみにスライム塗れになったニールが息も絶えになりながら発表した”大好きな映画女優賞”は『トワイライト』のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が受賞!


うそ~!嬉しい~!


新作映画の撮影で暫くの間遠恋していた彼氏ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)も既にLAに戻って来ているはずなのに何故かこの日は欠席。

しかしロブが不在でもクリステンのテンションは非常に高く、名前を呼ばれてステージ上に上がると頼まれてもいないのに壇上に残っていたスライムを自ら掬い上げドレスにベタベタと塗付けてしまいました!

「私はこの賞を受け取るにはあまりにも臆病だわ!現に今も”何を考えれば良いの!?”って思ってるくらいなのよ。」

「この賞は本当にお気に入りなの、だから今自分がここに立っている事が凄く奇妙に感じてしまうわ。本当に最高よ、心から受賞を感謝しています!『トワイライト』のファンは信じられない位に素晴らしいわ、永遠にね!」

と受賞の喜びを語ったクリステンにスライム塗れになったサンドラがハグを求めると、クリステンは「待ってました!」と言わんばかりに熱い抱擁で応えた上に、ニールにまでハグを求め自分も緑のドロドロ塗れになって喜んでいたようです。

クリステン・スチュワート&サンドラ・ブロック
抱き合うクリステンとサンドラ


以前はいつどんな時でも仏頂面のイメージがあったクリステンですが、何だか最近はファンを喜ばせる事を意識して心がけているようですね。

クリステン・スチュワート&サンドラ・ブロック&ニール・パトリック
クリステン嬢も成長されたようです


ルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との不倫騒動で世間から総バッシングを喰らった時にも、ずっと自分の味方で居続けてくれたファンを大切にしたいっていう気持ちが強いのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート サンドラ・ブロック キッズ・チョイス・アワード

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
