--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28 (Thu)

リアーナが高校のチャリティ・イベントに4時間も遅刻!?「渋滞のせい」と苦しい言い訳

先週金曜日にシカゴの高校で開かれたチャリティ・イベントにプレゼンテーターとして出演する予定だったリアーナ(Rihanna)が4時間も遅刻して現れたとChicago Tribuneが報じています!

同サイトのレポートによればリアーナはシカゴのバリントン高校の生徒に対し彼らが行なっているチャリティ活動様子を撮したビデオを作成する様に依頼、金曜日には優秀な動画を作成した生徒を自らが表彰する予定になっていたのだそう。

つまりこのイベントは発起人でありプレゼンテーターであるリアーナたんが居ないと何とも締まらない物になってしまうので、バリントン高校の生徒や教員、マスコミ関係者は中々やってこないスーパースターの到着を首を長くして待つしかなかったみたいです。


「ごめんなさいネ」


で、善良なシカゴ市民を待たせている間にリアーナたんが何をやっていたのかと言えば・・実況中継の様に自分の言動をツイートしていたのです。

「シカゴのバリントン高校に向かってる途中よ。子供達に会うのが待ちきれないわ!彼らは物凄いインスピレーションを与える存在で、人生を自ら変えていく子達だわ!」

と、最初の方は調子良い感じでつぶやいていたリアーナたんでしたが、途中から状況が一転。

「シカゴの交通はマヒしているわ!!」

というツイートと共に交通渋滞に巻き込まれた自分の車の写真を投稿した頃には遅刻が確実な状態に!

リアーナ
確かに渋滞しているようですが・・


高校生を待たせている罪悪感からなのか、リアーナたんは一向に動かない車の中から次々とバリントン高校の生徒の偉業についてのツイートを始めます。

「去年の5月にミズーリ州を襲った恐ろしい竜巻の復興支援の為に彼らは4万ドルも集めたのよ!それに米国癌学会のチャリティに参加した時には70万ドル以上の寄付金を集めたわ。」

「それからGigi's Playhouseのダウン症啓発センターの晩餐会のためのビデオを制作して24万5千ドルも集金したのよ。毎年サウスダコタにあるネイティブアメリカンの自治区を訪問して彼らを助ける活動もしているわ。高校生達は3万5千戸もの家を作り、コミュニティのニーズを満たすのを支援しました。」

ふむふむ、本当になかなか崇高な精神を持った高校生達のようですねぇ・・それなのに彼らの純粋な気持ちを大幅遅刻という形で裏切ったリアーナたんの罪は思いですなぁ。


悪かったってば!


と、思ったのですがさすがにチャリティ精神に溢れた子供達だけあって心がキレイです!

リアーナたんの遅刻に「失礼だ!」と腹を立てていた生徒も一部にはいたらしいのですが、歌姫がステージに現れると一瞬にして怒りを忘れ会場は歓迎ムード一色に包まれたのだそう!

「みんな~ッ!今日は来てくれて本当にありがとう、待たせちゃってごめんなさい!!」

と4時間も待たせた生徒たちに挨拶をしたリアーナたんでしたが、渋滞のせいで大幅に出だしが遅れてしまった事で時間が無くなってしまったらしく会場にはたったの16分間しか滞在出来なかったのだそう!!


私のせいじゃないもん


スーパースターなので忙しいのは分かりますが、何時間も待たせたあげく16分間しかいないとか鬼畜の所業ですな、リアーナたんの対応に高校生達が傷付いていなければ良いのですが・・。

ちなみにバリントン高校からの帰り道でもリアーナたんはTwitterでこんな風につぶやいていたようですよ。

「バリントン高校の生徒の皆さん、どうもありがとう!あなた達は本当に最高よ!私はこの高校が大好きだわ!!」

リアーナたんと言えども万能では無いので時には遅刻する事もあるんでしょうけど、でも交通渋滞で4時間も遅刻ってありえますかね!?

リアーナ
「何よ、私が嘘ついてるとでも言うの!?」


普通は渋滞の可能性も考えて早めに出るんだろうし、万が一予想を超えた渋滞に巻き込まれても1時間とか2時間くらいの遅刻で済みそうな気がしますけどねぇ。

実際にこのニュースを見たネットユーザーの中には

「シカゴには何度も行った事があるけど、ラッシュアワーの時だって渋滞を抜けるのに1時間もかかった事はないぞ!この嘘つきめ!!」

とリアーナたんの言い訳を真っ向から否定するコメントを付けている人もいたようです。

考えたくないですが、リアーナたんはまた朝までパーティーでもしていて出発時間をオーバーしてしまったんじゃないでしょうか(寝坊で)?

こりゃまたJAY-Z兄さん辺りに説教してもらわないといけませんな!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ チャリティ Rihanna

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
