--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/24 (Sun)

マイリー・サイラスの指に婚約指輪が復活&リアムとも再会でテンションMAXに!

婚約破棄がウワサされていたマイリー・サイラス(Miley Cyrus)の左手薬指にリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)から貰ったニール・レーンの婚約指輪の輝きが復活した様です!

今月初め、リアムと『マッドメン』のジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones)との浮気疑惑が報じられた直後にマイリーの指から消えてしまった婚約指輪、同時期にリアムが故郷オーストラリアに1人で帰ってしまった事もあり「破局は決定的!」と各紙が大見出しを付けて報じる騒ぎに!


格好良いですか?


加熱していく破局報道に耐えられなくなったマイリーが途中で「婚約指輪は修理に出しているだけ」という内容のツイートをして事態の収束を図ろうとしたのですが、返って火に油を注ぐ結果になってしまいました。

しかし先週月曜日にマイリーは「着ぐるみパーティー!」とキャプチャを付けた1枚の写真を自身のTwitterに投稿した事で事態は一転します。

その写真には変なユニコーン?の着ぐるみを着たマイリーが写っていたのですが・・左手の薬指には2週間ぶりにリアムから貰った婚約指輪が輝いていたのです!!

マイリー・サイラス
クリックで拡大してご確認ください


う~ん、これは絶対に着ぐるみ姿を見せたかったんじゃなくて、婚約指輪の存在をアピールしたかったんですよねww

指輪が戻った翌日にはリアムがプロモーションで訪れていたフィリピンからLAに帰国、マイリーとこれまた2週間ぶりに再会を果たしたそうです。

「ここ数ヶ月間は彼らにとって試練の時でした。しかし現在2人の関係は上手くいっていますよ。マイリーとリアムは幸せです。」

何度か危機的な状況に陥りながらも若い2人はどうにかそれを乗り越え”現在は雨降って地固まる”という諺の通り一段と愛を深める事に成功したようです。


ウチラの愛は永遠


実際にリアムと再会した後のマイリーは不在時よりも明らかに機嫌が良いようで、先週金曜日にカリフォルニアのオレンジ・カウンティの小児病院で収録されたライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)のラジオ番組に出演した時にもかなりテンション上げ上げな感じで喋り倒していたらしいです。

リアムと再会した日にマイリーはフェイスブックに例のユニコーンの着ぐるみを着て”Twerking”と呼ばれるダンスをしている自分の動画を投稿した事に触れ

「Twerkの動画には、1つも悪いコメントを貰っていないのよ!あれは初めての試みだったの。歌えないし演技も出来ない、喋れない田舎者みたい!でも私は twerk出来るのよ、だから問題無いわ!」


得意げにTwerkingするマイリーの様子はコチラで↑


「twerkを説明する事は不可能だわ!自然に身体の中から湧きでてくるものなの。私がtwerkingが上手いなんてきっと誰も思っていなかったでしょうね。」

とコメント。

また久しぶりの新作アルバムで”モクモク星人”ことスヌープ・ライオン(Snoop Lion)とコラボする事も発表!

(※スヌープ・ドッグがジャマイカでガンぎまり中に急に改名を思いついちゃった時の記事はコチラで)

「スヌープと一緒に歌ったわ!その曲はもうすぐリリースされるの。曲は既にレコーディングが終わっているから、発売が凄く楽しみだわ!」

「このアルバムは良い意味で皆の期待を裏切る様なものになって欲しいと思っているの。これまでとはガラリと違った、情熱的なプロジェクトなの。」


相変わらず吸ってるね


「スヌープがレコーディングした時、彼はヨーロッパにいたのよ。でも今週末にこっちに戻ってくるのよ、だから凄く興奮しているわ。」

マイリーがスヌープとコラボっていうのは面白い試みだと思うんですが、少し心配なのは仲良くなり過ぎてマイリーがマリファナ漬けになっちゃわないかって事ですねぇ。

何しろスヌープはマリファナを「野菜みたいなもの」って言い切っちゃう人だし、マイリーにも脱法ハーブもどきを吸引している過去がありますからなぁ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース スヌープ・ライオン

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
