--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/27 (Wed)

ファーギー(Fergie)の赤ちゃんは男の子!?夫ジョシュ・デュアメルが口を滑らせちゃった!

つい最近、第一子をご懐妊中のイギリス王室のケイト・ミドルトン妃がまだ未発表だった赤ちゃんの性別が女の子である事をポロッと漏らしてしまった事件があったばかりですが・・

妻であるファーギー(Fergie)が同じく第一子を妊娠しているジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)も嬉しさのあまり赤ちゃんの性別について思わず口を滑らせてしまったようですよ!


パパうっかり!


USウィークリーのレポートによると、ジョシュは最近行われたAP通信とのインタビューの際にまだ見ぬ我が子に対して”he”という男性代名詞を使って呼んだのだそう!

「ご存知のように子供っていうのは・・つまり彼は転んだり、倒れたりして頭をぶつけたりするもんだろ。(僕らの子供は)その全てをやらかしそうだよ。」

もちろんまだ赤ちゃんの性別が分からないので取り敢えず”彼(he)”と呼んでただけだったというオチも十分有り得ますが、このインタビューの中でジョシュは1回だけじゃなく何度か”彼”という代名詞を使っているので、赤ちゃんの性別を知った上で敢えて使っているという可能性もあると思います(別に隠すつもりもないってこと)。

ジョシュ・デュアメル&ファーギー
何年経ってもラブラブな2人


先月Page Sixとのインタビューの中でジョシュは結婚6年目にして新しい命を授かった妻ファーギーの喜びについてこんな風に語っていました。

「最初に妊娠が分かった時、彼女は”(夢が)現実になったわ!”って叫んでいたよ。それが彼女の口から飛び出した最初の言葉だったんだ。」

ファーギーは本当にメディアからの「赤ちゃんはまだ?」攻撃に長い間苦しんできましたからねぇ、妊娠している事が分かった時は人一倍嬉しかったんでしょうね。


肩の荷が下りたわ


ちなみにジョシュには年の離れた妹がいて、妹達が小さい頃は忙しい親の代わりに育児を手伝ってあげていた為、新米ママのファーギーよりもよっぽど子育てのノウハウを持っているんだとか。

「昨日、僕は妻に教えてあげたんだ。新生児はシンクで入浴させるものだってね。赤ちゃんは凄く小さいからシンクで入浴させてあげるんだよって彼女に言ったんだ。そしたら彼女は”本当に!?”なんて言ってたよ。」

まだまだお母さんとしての知識が備わっていない様子の歌姫ですが、ジョシュはファーギーと一緒なら”世界一の両親”になれると信じて疑っていないようです。

「僕らは今完璧に幸せなんだ。10年前よりも確実に賢くなっているしね。僕らはカップルとしての結びつきが本当に強くなったよ。小さな命をこの世に送り出す時にはそれら全ての事が本当に重要になると思うんだ。」

ファーギー
妊婦の間で革パンが流行中?


ちなみにコチラが妊婦となったファーギー姐さんの最新写真です。

現在妊娠何ヶ月なのかは明らかにされていませんが、お腹のポッコリ具合から察するに4~5ヶ月位でしょうかね?

今年の夏は唯でさえ前述のケイト妃の出産に加えて、あのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の出産もあるというのに・・何となくファーギーも同じ頃(7月)に産みそうな気がします。

一体誰の出産が一番メディアで大きく扱われる事になるのか・・そちらの戦いの方も気になります。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー Fergie ジョシュ・デュアメル 妊娠

08:00  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
