--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/26 (Tue)

『トワイライト』のアシュリー・グリーンの自宅コンドミニアムが全焼&愛犬1匹が焼死!!

『トワイライト』シリーズのアリス役でお馴染みのアシュリー・グリーン(Ashley Greene)を思わぬ悲劇が襲っていた事が明らかになりました!

TMZのレポートによれば、先週金曜日にウエストハリウッドにあるアシュリー所有のコンドミニアムが火事になり、目の中に入れても痛くないほど可愛がっていたフォックステリアの子犬が1匹が亡くなってしまったそうです!

アシュリーはマルロちゃんとテオくんという2匹のフォックステリアを飼っていたそうなのですが、亡くなったのはどちらのワンコなのかは分かっていないそうです。

犬好きの新米としては、何とも居た堪れない悲しいニュースです(涙)。

アシュリー・グリーン
罪の無いワンコが何故・・


通報を受けて現場に急行したというLAの消防士とスポークスマンはUSウィークリーの取材に対し

「大きな火の手があがっているという通報があり現場に駆けつけました。私達は消火するためにアグレッシブに戦いました。」

「この火事で怪我人が3人でました。しかし3人とも病院に行きたくないという事だったので署名後に解放しました。」

と話したそう。

(※明言されていませんでしたが文脈から察するに怪我をした3人というのはアシュリー達ではないようです)


アシュリー・グリーン


TMZのレポートでは出火の原因はキャンドルで、火事になった時には前日の夜遅くまで外出して遊んでいたアシュリーと彼氏、そしてアシュリーの兄がリビングのソファーで寝ていたと報じられました。

目を覚まして火事に気付いた3人は急いでコンドミニアムの外に避難したらしいのですが、外に出てから2匹の犬がいない事に気付いた為、男性陣は犬を救う為に室内に戻ろうとしたものの消防士に止められ中に入る事が出来なかったのだとか。

アシュリー・グリーン
ほぼ全焼したアシュリーの自宅


2匹のワンちゃんの内1匹は消防士によって無事助けだされたそうなのですが、もう1匹は残念ながらベッドの下で亡くなっているのが発見され、布に包まれた亡骸が消火後にアシュリーに手渡されたのだそう。

「アシュリーはワンちゃん達を心から愛していたんです。きっと彼女は酷く打ちのめされているでしょうね。」

という関係者の言葉の通り、ワンちゃんの亡骸を抱えてかなり落ち込んだ様子のアシュリーを映した不快な動画がTMZに公開されていたのですが、さすがにアレを載せるのは不謹慎だと思うので興味がある方はコチラでご覧ください。

(仕事だから仕方ないとはいえ、ああいう状況でカメラを回せる神経はさすがに引きますわぁ)


元気出して!


ちなみにTMZの記事では出火当時アシュリーは在宅していた事になっていたのですが、USウィークリーの方では出火時にアシュリーは自宅におらず、近所の人からの連絡を受け直ぐに帰宅し惨状を目の当たりにしたと書かれていたので、かなり情報が錯綜しているようです。

火事の原因もこれから本格的に調査が行われて明らかにされると思いますが、とりあえず今は亡くなったワンコの冥福をお祈りしたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュリー・グリーン

08:00  |  『トワイライト サーガ』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
