--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25 (Mon)

アン・ハサウェイの好感度が急落!行き過ぎたオスカー・キャンペーンでビン・ラディン以上の嫌われ者に!

『レ・ミゼラブル』のフォンテーヌ役で見せたド迫力の演技が評価され、2月に行われた第85回アカデミー賞でついに念願のオスカー像を獲得したアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)。

念願叶ってオスカー女優となり幸せの絶頂にいるかと思われていたアンですが、STAR誌のレポートによると最近のアンは常に暗い表情で落ち込んでいて、時には友人の前で何時間も泣き続ける事もあるんだとか!

公私共に絶好調のはずのアンが悲しみにくれている理由は何故なのか?


オスカーの呪いか!?


STAR誌によれば露骨な”オスカー・キャンペーン”のせいで、アカデミー賞前後からアンの好感度が急落していたらしいのですが、決定的だったのは直近の調査で自分はアメリカ人から”悪魔の手先”として忌み嫌われているウサマ・ビン・ラーディン(Osama Bin Laden)以上に嫌われている事が分かったからだったそうです。

なんでもグーグルで検索をかけてみると「Anne Hathaway」&「hate」というワードで検索すると3100万件ヒットするらしいのですが、「Osama Bin Laden」&「hate」で検索しても2100万件しかヒットしないのだとか。

アン・ハサウェイ
うつむいて歩くアン氏


またThe Onionもアンの好感度が酷い状態になっているというレポートを掲載。

「アメリカ人の半数はビン・ラディン以上にアン・ハサウェイの行いに”耐え難い”という感情を抱いている。」

この結果だけをもって、アンが悪名高きテロリストよりも嫌われていると言い切る事は難しいと思いますが、少なくともアンを非難するような記事が何千万件も書かれているのは確かな事ですものねぇ・・アンの心情としては穏やかでいられないでしょう。

念願のアカデミー賞助演女優賞を獲得したものの、その結果セレブリティの命とも言える好感度や人気を失ってしまった事に気付いたアンは現在自分の傷ついたイメージを修復しようと必死なのだそう。

「(嫌われている事を知って)アンはショックを受けていてノンストップで泣き続けていました。」


『レ・ミゼラブル』


「彼女は友人の1人に泣き付きながら、一層のこと永久にこの仕事を辞めてしまいブリジット・バルドー(Brigitte Bardot)の様に消えてしまいたいと漏らしていました。」

何とか好感度を上げたいアンなのですが、何故急に世間が自分に対して厳しい態度を取るようになったのか、その理由が分からないので事態を改善する糸口がつかめず余計に落ち込んでしまうのだそう。

(※何故嫌われたのか分からないアンにヒントを出してあげるとしたら、ノーパンの股間をパパラッチされたり、オスカーを貰えると予想して感動的な受賞スピーチの練習を事前にしたり、アマンダたんと被ったからヴァレンチノのドレスが着れなかったと後から文句を言ったり、あなた色々やってましたよねぇ~って感じでしょうかww)

アン・ハサウェイ
「悪気はなかったのよぉ~ッ!!」


「アンは本当に混乱していて、旦那さんに”何故なの!?”と聞き続けていますよ。それにアンはインターネットから回答を得ようとして検索し続けてもいるんですが、そこで得た結果はもっと彼女の気持ちを落ち込ませました。彼女は本当に暗い気持ちでいますよ。」

知名度が上がれば上がるほど批判する人も増えてくるので、セレブリティにとっては悪口を書かれるのも仕事の内(無視されるより数倍マシ)かなと思うんですが、純粋培養のアンにはまだ批判を受け入れる程の余裕(腹黒さ)が無いようです。

しかし今後メリル・ストリープ(Meryl Streep)の様に酸いも甘いも知り尽くした大女優になっていくには、アンもこの程度の批判なんて軽く笑顔でかわしていかなければならないんでしょうねぇ。

「アンも徐々にこういった事態に対する対処方を理解してきています。リラックスしてイライラしたり変に媚びたりはしないって事をです。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ 『レ・ミゼラブル』 アカデミー賞

08:30  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
