--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/24 (Sun)

キムの弟ロブ・カーダシアンが激太り!100キロ超の体重にビビりダイエットを決意!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)率いる三姉妹のリアリティ・ショーではお馴染みの存在となっているロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)が暫く見ない間に大変な事になっていたようです!

恋人カニエ・ウェスト(Kanye West)の子供をご懐妊中のキムの方も体重の増加に悩んでいるようですが、弟のロブの方も洒落にならない位どエラい事になっているようです!


減量本も出版したのに


実はロブが激太りしているというゴシップは先月半ば頃に既に入手していたのですが、ロブの知名度が日本ではイマイチなのでお伝えするべきか悩んでいたのですが・・

その太りっぷりがなかなか見事なので、ウケないのを承知で今回記事にする事にしました。

ロブは元々そんなにハンサム系なキャラじゃないんですが、少なくとも数年前まだ20代前半だった頃はモデルにスカウトされる位にはそこそこ良い身体をしていたんですよね。

ロブ・カーダシアン
数年前はこんな体型だったのに・・


しかし昨年12月に恋人リタ・オラ(Rita Ora)と破局したショックで過食症状態になってしまったらしく僅か2ヶ月余りの間で40ポンド(約18キロ)も太ってしまったのだそう!

「(破局後に)僕がしていた事と言えば、お金を浪費して40ポンド体重を増やした事だけさ。僕はもっと自分と向き合うべきだね。それが僕が今したい事の全てさ。」

姉クロエの解説によれば、イギリスの歌手であるリタ・オラの売り出し方の方針によりロブとの関係は長い間ひた隠しにされた為、ロブには相当のストレスが溜まっており、破局した事がきっかけで一気に過食行動に走ってしまったのそうだそう。

ロブ・カーダシアン
こんなんなっちゃいました!!


「ロブとリタは1年も付き合っていたのに、カップルである事を公にしてはいけないと言われていたの。彼女はエンターテイメント業界でやっていく為に、シングルの女の子としての自分を世界に売り込みたかったのね。彼女との関係はロブを本当に落胆させたと思うわ。」

最愛の人を失った上に26歳の若さで完璧なメタボ体型になってしまったロブは、ある時ふっと我に返り「リタを見返すためにも痩せて格好良くなろう!」とダイエットの決意をしたのだそう。


姉たちも応援


3月15日にラスベガスで26歳のバースデー・パーティーを開いたロブは、進行中のダイエットの成果を取材に来ていたUSウィークリーに対してこう話したのだそう。

「先週だけで5~7ポンド(2.5~3キロ)体重が減ったよ。40ポンド(18キロ)減らそうとしている所さ。」

「それはちょっとした長旅になると思うけど、良い事だよね。たぶん僕は今、240ポンド(108キロ)位あると思うんだ。」

ロブ・カーダシアン
ほんのちょっとだけ痩せた?


ちなみにロブは自分が太った原因は「美味しい物を沢山食べたから」と冷静に分析した上で、低炭水化物ダイエットと1日2回のワークアウトで地道に減量する事に決めたのだとか。

ダイエット継続のモチベーションについて聞かれると「美しい女性達の存在さ」と語ったロブには頑張って痩せてもらって可愛い彼女を作ってもらいたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロブ・カーダシアン キム・カーダシアン リタ・オラ ダイエット

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
