--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/23 (Sat)

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが2ヶ月ぶりにLAで再開!ファンとの3ショット写真でバレる

再破局がウワサされていたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が2ヶ月ぶりに一緒にいる姿がLAでキャッチされたようです!

新作映画『The Rover』の撮影でロブが数ヶ月間オーストラリアに滞在していた為に遠恋状態となっていたロブステン。

昨年7月にクリステンが『スノー・ホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督と不倫したという伏線もあってか、ロブが不在中にクリステンがまた浮気をするに違いないとタブロイド紙が連日の様に報じており、中にはケイティ・ペリー(Katy Perry)のアシスタント女性とのレズビアン疑惑を伝えるものまで登場していました!


俺は信じない!


ペアルックでクラブに繰り出していた女子2人を見た時には、新米も内心「有り得ないだろうけど、ちょっと怪しいかも」と思ってしまいましたが、どうやらそれも杞憂だったようですね(ぶっちゃけ、まだ疑ってるけど)。

さて2ヶ月ぶりにLAで再開を果たしたロブとクリステンですが、2人が一緒にいる所を最初に写真におさめたのはパパラッチでもプロのカメラマンでもなく、なんと『トワイライト』ファンだという一般人の女の子だったというのだから驚きです!

先週土曜日にオーストラリアからLAに戻ってきて、クリステンの家に真っ直ぐやってきてそのままずっとそこに滞在していた様なのですが、パパラッチを警戒して外出しないので2人が再開した証拠となる写真は撮られず終いとなっていたのですが・・

火曜日になってカラオケに行く途中で偶然ロブステンに遭遇したファンの女の子の手によってバッチリその仲睦まじい様子が写真に収められました!

ロブステン
ファンの子(真ん中)お手柄ですな!


「家の近くのカラオケ・バーの所で偶然彼らに出会ったの!なんてメローな夜なの!」

「2人は数人の友人達と一緒にその辺りでただブラブラしているみたいだったわ。」

というコメントと共にInstagramに投稿された1枚の写真には、幸運なファンの女の子を真ん中に裏ピースでポーズを決めるクリステンとはにかんだ様子のロブの姿がバッチリ写っていたのです!

(どうでも良いですが、ファンの女の子可愛くないですか!?全盛期のマイリーみたいで、とても一般人だとは思えません!)


良い子だったわ


これがビッグ・カップルの久しぶりの再開の証拠写真だという事を差し引いたとしても、つねに仏頂面の印象があるクリステンがファンに対してこんなに明るい表情をするっていうのも意外だったので、すごく良い写真だなぁと思います、素直に。

ロブステンの恋の行方を心配していた『トワイライト』ファンも、自分達のアイドルと3ショット写真撮り、Instagramへ投稿した女の子に嫉妬する事なく皆が揃って「写真をUPしてくれてありがとう」大絶賛の嵐が贈られているようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
